« イヂれてよかった (*^^*) | トップページ | 紅白出場、うれすぃ~っす♪ »

This is something I'm looking forward to!

昨夜の雨のおかげでしょうか・・・

今朝は寒さがちょっぴり緩みました。

空気もちょっとしっとりしてる気がします。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

三連休でもお仕事しているA嬢さまが向かった先は、こちら

WF2009@さいたまスーパーアリーナ、ステッキー過ぎですっshine

先日、さいたまベイビーのドリフレちゃんも

「行ってきたよheart」とご報告してくれました。

“Fairy Forest”って名前もステキheart04

本当に妖精が宿っているようなイルミネーションだね。

やっぱり訪れるのは夜のほうが幻想的そうだなぁ。。。

平日の夜

ひょっこり訪れてボーっと眺めるだけでも

心がほっこリしそうな気がします。

今のところ

WF2009当日しか行けそうにないので

ちゃんと見てこれるか心配ですsweat01

昨年も写真撮れなかったからなぁdown

そんなどじっぷリ炸裂のぽこに

札幌ベイビーのドリフレちゃんが

札幌のWF2009の写真を送ってきてくれました。

こうして自分が行けなくても

各地のドリフレちゃんからドリ関連のご報告をいただき

自分も行ったつもりになれることに感謝sign01です。

もっちろん

A嬢さまのレポにも感謝sign01してますよっ。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんはおうちでもしっかりお仕事できる人なんだぁ。

大尊敬sign03

マサ兄ぃは・・・

余裕ってことでしょうか・・・

ところで

マサ兄ぃって、お料理する人なんでしたっけsign02

|

« イヂれてよかった (*^^*) | トップページ | 紅白出場、うれすぃ~っす♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32320198

この記事へのトラックバック一覧です: This is something I'm looking forward to!:

« イヂれてよかった (*^^*) | トップページ | 紅白出場、うれすぃ~っす♪ »