« 紅葉? 終わったよぅ (く、くるしいっ...) | トップページ | latestって・・・ »

食べちゃったのぉ!? (>_<)

6時半には夕ごはんが終わっているぽこにとって

今日のドリブログは目の毒ぅぅぅぅぅっbearing

冬はさぁ

暖かくしたお部屋でアイスクリーム食べるのが幸せcloverよね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

50代のマサ・ブームは、こちら

は~げんだっつだぁぁぁっsign03

でも、食べちゃったのぉbearing

マサ兄ぃばっかり、ずる~~~いっangry

クリスピーサンドは、まだ食べたことないのにぃsweat02

で、それは“練乳いちご”かなsign02

ハーゲンダッツ自体、最後に食べたのは一年以上前だよぉdown

そのとき食べたのは、コレ。

   Ca3909581 Ca390960

ドルチェシリーズのモンブランとミルフィーユ。

もしかしたら、今は発売してないのかな?

ハーゲンダッツって裏切らない美味しさだよね。

でも、高貴というか、贅沢イメージがましましなので

すっごくぎゃんばったときのご褒美に食べるんだぁ。

次はいつ食べられるかなぁ・・・

毎日のおやつに食しているマサ兄ぃって・・・ずる~~~いangry

マサ兄ぃ、食べ物の恨みは恐ろしいだよbleah

               ★ ★ ★

昨夜、DCTstoreをポチッとしてはキャンセル・・・を

繰り返していたのは、この私ですsweat01

|

« 紅葉? 終わったよぅ (く、くるしいっ...) | トップページ | latestって・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32461097

この記事へのトラックバック一覧です: 食べちゃったのぉ!? (>_<):

« 紅葉? 終わったよぅ (く、くるしいっ...) | トップページ | latestって・・・ »