« 東京さんぽ | トップページ | WF2009@福岡、大ファイナルゥ!!! »

DCTgardenに、花が咲いた

夢のような週末が終わり、日常に戻ってまいりました。

いや~、年末ですな。

・・・って、全然実感ないんですけどぉcoldsweats01

今朝、通勤渋滞が全くありませんでしたから。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリのお庭に咲いたたくさんの花は、こちら

ここのところバタバタしていて

DCTgarden mobileからのお知らせは届いていたにも関わらず

未確認でした・・・

DCTgardenにたくさんの花が咲きましたねっtulip

ドリのお庭がますます華やかになったカンジ。

最近はドリボードにもご無沙汰してますがsweat01

文字数制限があったり

ライブネタに関しては“ネタバレ”が怖くて

つい疎遠になりつつありました。

でも

ぽこのつぶやきでも

美和ちゃんやマサ兄ぃをはじめ

DCTgardenに集まったアーティストさんのパワーの源になれるなら

カキコしに行きますともsign01

だから

マサ兄ぃも時々はトラバも読んでてくれたら嬉しいなぁheart04

               ★ ★ ★

昨夜、お江戸から帰ってきてから

紅白歌合戦の紅組のトリにドリが決まったことを知りました。

「よしだみ」ちゃんが最後に放った言葉

しっかり受け止めてるからねっ。

だいじょうぶだよ。

今日、お昼休みにこの話になって

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃの応援をお願いしておきました。

普段ドリしてない人にも。

だから、いつもの「よしだみ」ちゃんで歌ってくれたらいいんです。

いつだって、「よしだみ」ちゃんのベイビーズは

「よしだみ」ちゃんの味方なのだっsign01

               ★ ★ ★

明日のWF2009@福岡もはっちゃけちゃてちょうだいbomb

|

« 東京さんぽ | トップページ | WF2009@福岡、大ファイナルゥ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32771322

この記事へのトラックバック一覧です: DCTgardenに、花が咲いた:

« 東京さんぽ | トップページ | WF2009@福岡、大ファイナルゥ!!! »