« VERY MERY CHRISTMAS♪ | トップページ | 今年最後のおまつり♪ »

メリクリ! DE 決金の結果は・・・

今年は暖かいクリスマスになりました。

クリスマスが過ぎれば、本当に年末なんだよねぇ。

でも、年末って感じがしないなぁ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

明日の準備に追われている

DCTファミリーの明日の予定は、こちら

いよいよ明日はWF2009@さいたまshineshineshine

関東ベイビーズの出番だぞぉsign01

でもって、明日ぽこもお邪魔いたしまする~ぅhappy02

明日も一緒に

歌って、踊って、笑って、ちょこっと泣いて

クリスマス後夜祭を楽しむんだもんheart

「よしだみ」ちゃんnote マサ兄ぃnote

待っててねんnote

               ★ ★ ★

クリスマス・・・を選んだわけではありませんが

今日はぽこにとっての“決金”でした。

とある資格試験を受けてまいりました。

決金の結果は・・・

合格good

でもね、これはまず1歩。

「その先へ」跳ばなくちゃ。

ぎゃんばるんだっsign01

|

« VERY MERY CHRISTMAS♪ | トップページ | 今年最後のおまつり♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
おめでとうo(^-^)o
お母さんはあなたが、昔から出来る子だと知っていましたよ…
(…って、いつから私、お母さん!?)
何はともあれおめでとう!
今日のWFはお祝いだあ(*^o^*)

投稿: みゃあ太 | 2009年12月26日 (土) 01時42分

みゃあ太ちゃん♪
みゃあ太母さん、ありがとう。
ぽこ、やったよscissors
残り3つもなんとかパスして、マスターになるぞっsign01
で、昨日もあまりお話しできなくてごめんね。
でも、逢えて嬉しかったよ。
ありがとう。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月28日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32737445

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ! DE 決金の結果は・・・:

« VERY MERY CHRISTMAS♪ | トップページ | 今年最後のおまつり♪ »