« 食べちゃったのぉ!? (>_<) | トップページ | 腕立ての次は、腹筋!? »

latestって・・・

今日は冷たい雨になりましたrain

この季節の雨の日は、空がグレーのせいか

景色も冬色に見えます。

でも、ドリの曲を聴いて心はホッカホカにしないとねwink

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリブログがlatestと紹介する曲は、こちら

そっか~flair

WF2009xmas開催まであと7日かぁshine

そりゃ、鬼軍曹もビシバシシゴキ上げてるわけだぁimpact

でも、バンドがヘトヘトになる3時間前に鬼軍曹がヘトヘトsign02

まだまだ、若いもんに負けて入られませんぞっpunch

でもって

ドリが勝ちにいくところ、しっかり見届けられるように

ぽこも気持ち上げていかなくちゃupup

ドリ以外の出演アーティストの予習も必要っすかぁsign02

開演してからのお・た・の・し・みnoteじゃだめですかぁ?

昨年のWFでLOVEちゃんの曲

あなたを忘れるその前にとの出会いのように

今年のWF2009でも新たな音楽との出会いを願っているから。

鬼軍曹さん、どうですかね?

               ★ ★ ★

latestって・・・

どっちの意味で使っているのか

イマイチわかっていないぽこです。

|

« 食べちゃったのぉ!? (>_<) | トップページ | 腕立ての次は、腹筋!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

私も『当日の“お・た・の・し・み”派』だよお~♪
だいたい、勉強でも予習なんてしないのに…
(一緒にするなってか!?)
…だめかなあ!?
ホントはね。
ノブタンのシングルは明後日、届く予定だけど、
LOVEちゃんとファジは買ってないのm(_ _)m
でもlive当日に聴く方が、ドキドキ感あるよね!
…って事で、そのまま行っちゃおう(^^)v
それよりも問題は、ア・タ・シ!!!
ドンドン成長してるんですけどぉo(><)o

投稿: みゃあ太 | 2009年12月 3日 (木) 21時50分

みゃあ太ちゃん♪
よかった~、『当日の“お・た・の・し・み”派』仲間がいて。
私も予習・・・ていうか、勉強の仕方を知らない人で
この歳になっての勉強の日々に格闘中sweat01
ノブタンのシングル予約しただけでも花丸エストsign01
私はLOVEの新曲はDCT-TVでチェックしたけど・・・
でも、音楽はCDよりライヴ派なのでcoldsweats01

みゃあ太ちゃん、どの辺が成長中sign02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月 3日 (木) 22時06分

こんばんは~

私も『当日の“お・た・の・し・み”派』です。
ドキドキ感もですがオトナの諸事情により・・・が本音です。
予習かぁ~。ドリの冬ソング?
それはぶっつけ本番でもOK!の自信はあるけどねgood

投稿: ちゃー | 2009年12月 3日 (木) 22時27分

ぽこちゃん…(;_;)
そこに食いついたのかあ…( ̄▽ ̄;)
じゃあね、WF本番でどこが成長中か、見せて
あ・げ・る(^з^)Chu!
やっぱり、『当日の“お・た・の・し・み”派』
だからね~…ウッシッシッ(-_-)

あっ、ちゃーさんもだあ♪
仲間、けっこういるかもね(^^)v

投稿: みゃあ太 | 2009年12月 3日 (木) 22時43分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
実は・・・私も諸事情といいますか・・・
シングルはドリしか買わないしっdash
でも、ライブでいいなheartと思ったら、CD購入を検討しますsmile
iPodをシャッフルで聴いていて、ドリの冬うたになると
胸がキュ~ンheart04ってなる今日この頃。
やっぱ、ドリの冬うたはどれもいいよねgood


みゃあ太ちゃん♪
WFの『当日の“お・た・の・し・み”』もうひとつ増えちゃったheart04
ウッシッシsmile

そうそう、仲間けっこういそうだね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月 3日 (木) 23時18分

みゃあ太ちゃん、こんばんは~happy01

『ツレツレ』はヤバイっす!
完全に昔にタイムスリップしてキュ~ンheart04です・・・
で、結局ドリの歌にはすべて反応するんだけどね(笑)

もうすぐみんなでそんな時間過ごせるんだねupwardright

投稿: ちゃー | 2009年12月 3日 (木) 23時43分

WF2009、もうすぐ開催だもんね。
ドリに逢えるのはもちろんだけど
みんなと逢えるのもメッチャ楽しみshine

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月 3日 (木) 23時54分

latestは
「最新の」の方でしょ?

投稿: 海炬燵猫 | 2009年12月 4日 (金) 00時08分

あらあら…(°o°;;
昨夜はあれから早々に、退散してしまいましたが…
お話、続いていたのねo(><)o

ちゃーさんの言うとおり、ドリの曲ならなんでも
反応しちゃうよね。
例えそれが、真冬に聴く、『あの夏の花火』でも(^O^)
どんな曲が聴けるか楽しみ((o(^-^)o))

ところで、今日は半日勤務でした♪
3年振りに向かった先は…PARCO!
目的は、Towerrecordにファジの『latest』を
買いに行ったのだ!エッヘン!(自慢!)
前回も買って、なかなかだったので。
…それに、特典もついていたからf^_^;
“特典”の言葉に反応しちゃうのよ。
おまけにアルバムも、衝動買いしちゃいました♪
頑張って予習します(^^)v
グッズも揃っていよいよだね(*^o^*)楽しみ~!

投稿: みゃあ太 | 2009年12月 4日 (金) 17時31分

猫さん♪
FCの新曲の「latest」のことじゃなくて
通常の会話とか文章に出てくる「latest」の意味に迷うってこと。
真逆の意味じゃん。


みゃあ太ちゃん♪
私の夜更かしは相変わらずなのですぅ。
真冬に聴く『あの夏の花火』もいいよね。
『WINTER SONG -SNOWFLAKES VERSION-』も
気持ちがupupで好きだったりするぅ。

みゃあ太ちゃん、本格的に予習始めてるんじゃん。
エラ~イsign03
WF当日に特別レッスンをお願いしますっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月 4日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32475670

この記事へのトラックバック一覧です: latestって・・・:

« 食べちゃったのぉ!? (>_<) | トップページ | 腕立ての次は、腹筋!? »