« 参りました m(_ _)m | トップページ | WF2009@名古屋、無事帰還 »

「生サイン」も「生もみ」も観てきたぞぃ!

昨日は、“なんちゃって”名古屋ベイビーズだったし

ドリブログ定休日と思い込んでいたので

ドリブロチェックもトラバもサボっちゃいましたbearing

ごめんちゃい。

でもぉ

マサ兄ぃ~っsign01 昨日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

突如、「よしだみ」ちゃんが訪れた場所は、こちら

昨日、ちょっとしたアクシデントがありつつの名古屋上陸だったので

なんだかバタバタとLACHICへ行き、

コラボツリーの前に行ってビックリでしたぁ。

マサ兄ぃだけじゃなく

「よしだみ」ちゃんも何時間か前に、同じ場所に居たんだねっhappy02

ぽこも

「生サイン」も「生もみ」も観てきたよぉsign03

          Ca390524

すっごく大きくて、キレイキレイなクリスマスツリーxmasだったね。

ぽこが行ったときも、たくさんのベイビーズが来てたよぉ。

その後

LACHICの7階で腹ごしらえしてrestaurant

冬フェスに参戦しました。

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃからの

ステッキーなクリスマスプレゼントに感無量です。

|

« 参りました m(_ _)m | トップページ | WF2009@名古屋、無事帰還 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32596857

この記事へのトラックバック一覧です: 「生サイン」も「生もみ」も観てきたぞぃ!:

« 参りました m(_ _)m | トップページ | WF2009@名古屋、無事帰還 »