« WF2009@名古屋、無事帰還 | トップページ | 気分はニューヨーカー♪ »

気持ちは飛ばしマスカラ♪

今朝、家を出て車で走ること数十メートル・・・

雪の降った跡に気づきビックラこきましたwobbly

まだ冬用タイヤに履き替えてないんだもんsweat01

でも、週の半ばにはsnowの予報が・・・

降っても積もったり、凍ったりしませんように・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“ギターの神様”からのX'masプレゼントpresentは、こちら

デヴィ爺note

Welcome to Japan, againsign01

昨日くらいから急に寒くなってますが体調にお変わりないでしょうか?

今年もクリスマスxmasプレゼントpresentを届けに日本に来てくれたんだねheart

デヴィ爺って・・・

サンタクロースみたいじゃんhappy02

今頃は、デヴィ爺の包み込むようなギターの音色に酔いしれる

紳士・淑女がステッキーな時間を過ごしているんだね。

うらやますぃ~sign01

実は・・・

わたくし、今年もデヴィ爺に逢えるもんだとばかり思い込んでたの・・・

少し、いや、かなり残念だけど

大親友のMIWA & MASAと同じステージにまた立ってほしいなぁ。

今夜(明日かな?)は

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃにもステキな夜をプレゼントしてください。

               ★ ★ ★

ぽこは

WF2009@名古屋の余韻にまだまだ浸りまくり~heart04です。

|

« WF2009@名古屋、無事帰還 | トップページ | 気分はニューヨーカー♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32608919

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは飛ばしマスカラ♪:

« WF2009@名古屋、無事帰還 | トップページ | 気分はニューヨーカー♪ »