« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.12.09 | トップページ | 冬フェス、開幕♪ »

今年はイヴがいっぱい♪

いよいよヨヨヨWF2009が明日開催となりました。

ドリをはじめ、出演者&スタッフのみなさんと

大阪ベイビーズたちにとってはイヴだねぇhappy02

心の準備は出来てるのかいsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2009イヴに届いたヨヨヨからのプレゼントは、こちら

みんドリ?DVD発売、おめでとうございますぅshine

ヨヨヨと

ドリを愛してくれてる出演アーティストのみなさんの

ドリへの想いがいっぱい詰まったDVDだよね。

でもぉ、今回はまだ手にしてません。

ごめんちゃいbearing

今回はライヴにも行ってないし、DVDもゲッチュ出来てないけど

30周年にもヨヨヨが走ってくれてたら

今度こそ参加したいなぁ・・・と、強く強く願っております。

ぽこも

ヨヨヨとマサ兄ぃに負けないくらいがんばらなくちゃ。

               ★ ★ ★

WF2009始まるねぇ。

先鋒・大阪ベイビーズに初陣ハッチャけていただきましょうup

明日、ステッキーな夜になりますようにshine

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.12.09 | トップページ | 冬フェス、開幕♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32548556

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はイヴがいっぱい♪:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.12.09 | トップページ | 冬フェス、開幕♪ »