« latestって・・・ | トップページ | ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 届いたぁ! »

腕立ての次は、腹筋!?

今日のドリブログ

どんな写真なんじゃいsign02

マサ兄ぃって

こんなに高速運動出来るのsign02って思っちゃったじゃん。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

幽体離脱の瞬間ではない写真の正体は、こちら

へぇ~。

腹筋しているところを写真に撮るとこうなるんだぁ。。。

もしや、マサ兄ぃの特技

三脚&セルフタイマーで撮影したのかな?

ぽこの予想では、1テイクじゃないよねsign02

で、1日の腹筋ノルマは何回ですかsmile

WF2009までにマサ兄ぃの腹筋が

シゲさんやケイタくんみたく割れちゃってるのを期待してマスカラnote

               ★ ★ ★

演奏時間はいつものステージの三分の一でも

中身濃厚混じりけ無しgood

その上、「よしだみ」ちゃんのパフォーマンスは

「DYDCT?ツアー」と同等のクオリティーなんでしょupup

ぽこも負けずにドリしなくっちゃnote

そして

本日、グッズも大発表になっちゃってshine

もう、どうしましょうhappy02

|

« latestって・・・ | トップページ | ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 届いたぁ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32490121

この記事へのトラックバック一覧です: 腕立ての次は、腹筋!?:

« latestって・・・ | トップページ | ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 届いたぁ! »