« 穀物系食生活? | トップページ | 出張イヂリ@名古屋 »

「山本山」と同じ!?

1221

今年もあと10日ってことですねsweat01

今週はイベント目白押しflair

だから、月曜日でもがんばれちゃったりしてsmile

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃと「よしだみ」ちゃんの日曜日は、こちら

「よしだみ」ちゃんもマサ兄ぃも

昨日はゆっくり過ごせたみたいだねheart04

千歳空港で撮った写真

マサ兄ぃってば、また腕上げましたなっsign01

千歳空港と言われなければ

どこぞの遊園地の絶叫マシーンsign02って思っちゃうよぉ。

でもって

「よしだみ」ちゃんは最近ゲットしたゲームソフトに没頭したのかな?

「細かいところまで追い込んでない」

という言葉、ぽこにとっては謎の呪文だけどsweat01

「よしだみ」ちゃんが楽しめていればそれでいいのだっ。

               ★ ★ ★

今週はイベント目白押しflairでしょsign02

明日22日は「冬至」

23日は「天皇誕生日」

24日は「クリスマスイヴ」

25日は「クリスマス」

26日は「WF2009@さいたま」

ねっwink

でもって

ぽこは25日に独自の予定を入れてました。

クリスマス返上で

26日にドリに笑顔で逢うための試練を課しました。

ガンバレ私sign01

|

« 穀物系食生活? | トップページ | 出張イヂリ@名古屋 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

突然にすみません(*_ _)人
まめたまごと申しますが…
実は12月19日の庭イヂリでメール読んでいただいた者なんですけど、録音ができず聞けません;;初めてだったのでどうしても残しておきたいのですけども…。
それで、録音した方を必死で探してます。
いきなりで本当に申し訳ないんですが、録音した方、もしくは知り合いで録音した人がいるという方、提供していただけないでしょうか??
下まで連絡をお願いしますm(_ _)m
takaya2_ren1_85947nishiura@yahoo.co.jp
突然のお願い、失礼しました(*_ _)m

投稿: まめたまご | 2009年12月21日 (月) 22時33分

まめたまごさん♪
はじめまして。
イヂラー認定、おめでとうございま~すshine
ダビング、届くの楽しみに待っててくださいね。
受験勉強、がんばれ~sign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月23日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32689093

この記事へのトラックバック一覧です: 「山本山」と同じ!?:

« 穀物系食生活? | トップページ | 出張イヂリ@名古屋 »