« 祝・「NEWマサズ・エンジェル」命名! | トップページ | ドリはぽこのセンユウ♪ »

予想以上に・・・

今週も一週間が始まりました。

でも、今週はいつもと違う一週間・・・だよねぇ。

だって

WINTER FANTASIA 2009 DCTgarden "THE LIVE!!!"

始まっちゃうんだもんねぇhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

シゲさん&ケイタくんの出張先は、こちら

WF2009開催目前だというのに

シゲさん&ケイタくんはリハーサル以外にもお仕事してるんだね。

スゴーイsign03

ゆめ半島千葉国体も来年開催ってことで

千葉県のみなさんは密かにトレーニングしてたんだぁflair

どんなダンスかなぁ?

ドリのライブの

CARNAVAL ~すべての戦う人たちへと同じかな?

・・・と、気になったので千葉国体のHPへ行ってみたら

ぬゎんと、ダンスムービーなるものがあるではあ~りませんかっsign01

同じダンスもあれば、ちょっとアレンジしてあるところもあるね。

sign02

3時間の講習で千葉のみなさんは踊れるようになってるのっwobbly

恐るべし、千葉県民sweat01

来年は千葉の至るところで

CARNAVAL!って掛け声が聞けちゃうのかなぁhappy02

ぽこもダンスムービーで

『コソ練』(コソッと練習の略)しちゃおうかなsmile

               ★ ★ ★

チーバくんって

予想以上にデカかったんだねっcoldsweats01

|

« 祝・「NEWマサズ・エンジェル」命名! | トップページ | ドリはぽこのセンユウ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32525530

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上に・・・:

« 祝・「NEWマサズ・エンジェル」命名! | トップページ | ドリはぽこのセンユウ♪ »