« 気分はニューヨーカー♪ | トップページ | WF2009@札幌、お疲れっした~! »

ポッケのチョコが溶けちゃうコニシキライヴ☆

WF2009@札幌、盛り上がってるんだろうなぁupup

「よしだみ」ちゃんの『コニシキライヴ』、また行ってみたいなぁheart04

札幌ウィンターベイビーズのみなさん

ポッケに入れたチョコに注意sign01

「よしだみ」一味のパワーで溶けちゃってるかもよぉhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのライヴ必勝法は、こちら

なんだか、今日もドリブログも目からウロコでした・・・

ミュージシャンって楽器ありきだとばかり思ってました。

最近はちょっとご無沙汰の大谷幸さんから伝授されたという練習法

オドロキ、桃の木、アントニオ猪木ほどビックリしました。

(ちょっと、ムリがあったかな・・・sweat01

カラダで覚えたことは忘れない・・・って勘違いかもしれません。

イメージすること

想像すること

現代人は忘れがちだもんね。

パソコンpcや携帯電話mobilephoneが手放せなくなってる今日この頃

いざ文字を書こうpencilとすると思い出せない漢字が・・・

これも、頭に刷り込むこと作業をしなくても

パソコンや携帯電話がクリックひとつで出してくれるからだよね。

ちょっと前から勉強してるんだけど

頭を使っていなかったことを痛感した数ヶ月・・・

ぽこもマサ兄ぃの必勝法を真似てみようかな。。。

・・・ってことで

これから勉強しますbook

               ★ ★ ★

いよいよ天気予報でsnowマークが並び始めたので

夕方、タイヤrvcarを交換し始めたのですが・・・

最後の一本がどうしても外れなくてcoldsweats02

已む無く一本だけプロの手に委ねました。

ちかれた・・・

|

« 気分はニューヨーカー♪ | トップページ | WF2009@札幌、お疲れっした~! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32633645

この記事へのトラックバック一覧です: ポッケのチョコが溶けちゃうコニシキライヴ☆:

« 気分はニューヨーカー♪ | トップページ | WF2009@札幌、お疲れっした~! »