« WF2009@札幌、お疲れっした~! | トップページ | ドリの冬うたで温めてぇ! »

そんな、白昼堂々と!?

日中、曇り空ではあったけれどなんとか持ちこたえてくれたお天気。

日が暮れてから地面を薄っすら覆うほどの雪になってます。

今年初の雪かきならぬ、雪掃き施行sweat01

明日の最高気温は0℃だそうな・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

夜イヂコンビが出没したのは、こちら

マサ兄ぃもLOVEちゃんも、そんな白昼堂々とwobbly

でも、JR札幌駅東コンコースと札幌ステラプレイスで

マサ兄ぃとLOVEちゃんに遭遇できた

ラッキーベイビーズcloverも多々いたのでは?

札幌在住のドリフレちゃんに

ツリーxmasをはじめ、20thライヴの衣装やら、視聴機やら

ドリモニまでもご報告してもらってたんだけど

その場所にマサ兄ぃとLOVEちゃんが行ったなんてup

いつもライヴが開催されたり

WINTER FANTASIAコラボツリーがある地区はうらやますぃ~bearing

ライヴはあらかじめ予定を入れる必要があるけど

コラボツリーが近くにあったら

仕事帰りや、近くに行ったついでに

フラ~ッと立ち寄れたりするじゃないっgood

一度でいいからフラ~ッとツリーを眺めに行ってみたいよぉ。

               ★ ★ ★

WF2009@さいたままでちょっと日があるから

「よしだみ」ちゃんはゆっくりしてくるのかと思ったら

もうTKに帰ってきたんだねぇ。

年末は忙しいもんね。

「よしだみ」ちゃんもマサ兄ぃも

体調崩さないように気をつけてね。

|

« WF2009@札幌、お疲れっした~! | トップページ | ドリの冬うたで温めてぇ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32655926

この記事へのトラックバック一覧です: そんな、白昼堂々と!?:

« WF2009@札幌、お疲れっした~! | トップページ | ドリの冬うたで温めてぇ! »