« 気持ちは飛ばしマスカラ♪ | トップページ | ポッケのチョコが溶けちゃうコニシキライヴ☆ »

気分はニューヨーカー♪

今朝TVtvで札幌が映り、本格的に雪が降ってました。

noteあなたの街では もう雪が降りる頃

まさにそんな風景。

WF2009@札幌に出掛けるみなさん

気をつけて会場へ向かってくださいね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

いよいよ本日から後半がスタートになったのは、こちら

DCT-TV

「よしだみの え? まじ?これ流していいんですか?

“ALMOST HOLIDAY”微妙だけれど一応?休日風味

 in New YORK 後編」

今日からスタートだねheart

ずっと楽しみにしてたんだぁhappy02

だって、前半見たときに

「え? まじ?流していいんですか?」

って思っちゃったもん。

でね

ぽこも「よしだみちゃんの仲間たち」の一員になれたみたいな

ニューヨーカー気分に浸っちゃったよぉshine

マサ兄ぃの「救われた場所」の話もあってムフフsmileだったし。

後半、これからゆっくり楽しませていただきま~すhappy01

               ★ ★ ★

昨夜、デヴィ爺ワールドに浸ってきたんだねぇ。

「よしだみ」ちゃんもマサ兄ぃもデヴィ爺パワーをもらったんだぁ。

ぽこにとっては、ドリこそが“本物”の音楽だよ。 テヘッhappy02

マサ兄ぃのWF2009の総合司会っぷり

なかなかいい仕事してるじゃな~いsign01

どうせなら東MAXにもお願いしたらよかったのにhappy02

なぜか、LOVEちゃんと一緒のときは昭和の香りがしましたが・・・

|

« 気持ちは飛ばしマスカラ♪ | トップページ | ポッケのチョコが溶けちゃうコニシキライヴ☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん♪
1212の興奮も冷めない中、美和ちゃんのプライベート映像が見れるのね…
…御心配かけましたが、無事、PCで美和ちゃんとその一味を拝見する事が
出来ましたo(^-^)o
明日はお休みだし、こんなに早く続きが見れるなんて(◎o◎)!!
楽しみだあ(*^o^*)
でもね。私、ニューヨーカーにはなれないよ(>_<)
英語全く出来ないもん!
そこにいる訳でもないのに、慌てまくってる自分が見えて、
(ど・どうしよう!帰れない)
とまで、想像しちゃう!
あ~、英語ぺらぺら♪に生まれたかったなあ!

投稿: みゃあ太 | 2009年12月15日 (火) 23時31分

みゃあ太ちゃん♪
1212の余韻、まだ残ってるよね~。
そんな中でのよしだみちゃんの休日風味heart後半。
みゃあ太'sパソコンで見れてよかったね。
今日観た?
みゃあ太ちゃんも恐れずにニューヨーカーになっちゃいなよ。
英語が話せなくてもよしだみちゃんと一緒なら大丈夫!
私もすっかり英語が離れちゃってるよぉ。
よしだみちゃんの会話を聞いて英語脳に戻らなきゃ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月16日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32621697

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はニューヨーカー♪:

« 気持ちは飛ばしマスカラ♪ | トップページ | ポッケのチョコが溶けちゃうコニシキライヴ☆ »