« スタチャに来た、すんごいヤツ! | トップページ | VERY MERY CHRISTMAS♪ »

了解ですっ

マサ兄ぃ~っsign01

祝日なのに、二回もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

紅白の件、了解ですっ。

「ドリが紅白のトリ」じゃなくても

本当にそうなったとしても

年越しを「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃと一緒に過ごせるってことに

意義があるんですからgood

当日までのお楽しみheartっていうのもアリだと思うのは私だけかなsign02

|

« スタチャに来た、すんごいヤツ! | トップページ | VERY MERY CHRISTMAS♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『同日2本立て』なんて久しぶりだね♪完全に手抜いてたよf^_^;
ぽこblogに助けられましたあ!どうもありがとねm(._.)m

ところで、巷ではドリがトリ(なんかギャグみたい(^^))なんて話があったの!?
全然知らなかったよ…(-.-;)
あ~なんか私、世間に疎いなあ…まっいいか!
でもさ。トップバッターでもトリでも、真ん中でも構わないよね。
歌ってくれるだけで…
だってTVで歌うのって、今年初じゃない!?
そして20周年の歌い納め♪
楽しみだあ!そ・の・前・に…
ういんたあふぁんたじあ いん さいたますうぱあありいな♪
(なんでひらがな!?)

投稿: みゃあ太 | 2009年12月23日 (水) 21時37分

みゃあ太ちゃん♪
私もドリブロに行ったときには、すでに2本目もUPされてたんだよ。
ビックリwobblyだよね。
で、私も「ドリがトリ」説知らなくて、ドリブロ読んでまたwobbly
私も疎いわ~ぁ。
TV出演、美和ちゃんは2年ぶりってこと?
楽しみだねぇ。
もち、WF2009@さいたま、もねっwink

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月23日 (水) 21時57分

こんばんは´ω`)ノ
「ドリがトリ」の話、パソコン開いて私もびっくりでした!!
ドリブロにいってさらにびっくりさせられましたけど(笑)
結果はどうあれ、私もマサさんの報告、楽しみに待ってます(*´ェ`*)

実は、今日は前回ドリが出た時の紅白見てたんですshine
2年も前だったんだなぁーなんて。
あの時確か、テレビで美和ちゃんの顔見れてすごい喜んでましたheart04
あと1週間で帰ってくるんですね!!楽しみ☆
そういえば、紅白の曲が「その先へ」なんですけど、ファジは出るんですかね??
ぽこさんどう思いますかっ( ´・ω・`)??

投稿: まめたまご | 2009年12月23日 (水) 23時46分

まめたまごさん♪
こんばんは~。
「ドリがトリ」説、本当にビックリだったね。
マサさんも聞いてないなんて・・・ね(^^;)

地方に住むものとしては、ドリのTV出演は嬉しいよねっ。
今年はどんな衣装で、どんなメドレーになるのかなheart02
「その先へ」ってことは、ファジも一緒だろうと予想してます。
美和ちゃんが気持ちよく歌ってくれたら、それでいいかな。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月25日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32708497

この記事へのトラックバック一覧です: 了解ですっ:

« スタチャに来た、すんごいヤツ! | トップページ | VERY MERY CHRISTMAS♪ »