« 出張イヂリ@名古屋 | トップページ | 了解ですっ »

スタチャに来た、すんごいヤツ!

年末の、週の真ん中の、祭日heart04

ってことで、すっかりお休みモードになり

お仕事のダーを起こすのが遅くなっちゃったbearing

ごめんね~っ、ダーちゃまsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スタチャにやって来たすんごいヤツは、こちら

スタチャになにがやってきたのかと思ったら・・・

HondaFCXクラリティだったんだぁsign01

しかもwobbly

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃがモニターしちゃうのっsign02

興味はあるものの

諸事情moneybagにより、エコカーはまだ手を出せないぽこですが

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃのレポート

ぜひぜひ聞かせてちょうだいなっsign01

でもって

ぽこもマサ兄ぃ同様、メカにはめっぽう弱いので

違った視点での感想なんか聞けちゃったりすると嬉しいなっheart

ここだけの話なんだけど

“燃料電池”ってのがイマイチわかってないんですけどsweat01

どうやって溜めるのsign02

その辺からご指導いただけたら・・・と思いますcoldsweats01

                ★ ★ ★

午前中はいつもより暖かかったので、窓拭きをしました。

一年の汚れがぁdown

今週末、WF2009に行くので、今日くらいはおうちのお手伝いをsweat01

そういえば、年賀状も作りかけ・・・

っていうか、ハガキ足りないかもぉcoldsweats02

でも、お勉強もしなくちゃsweat01sweat01

“師”ではないけど、走ってますrun

|

« 出張イヂリ@名古屋 | トップページ | 了解ですっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32708387

この記事へのトラックバック一覧です: スタチャに来た、すんごいヤツ!:

« 出張イヂリ@名古屋 | トップページ | 了解ですっ »