« 予想以上に・・・ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.12.09 »

ドリはぽこのセンユウ♪

今朝はムチャクチャ寒ぅございましたbearing

携帯アラームから聞えてくるマサ兄ぃの

「そろそろ起きよsign01

の声を止めて二度寝したい気持ちにムチ打って起きました。

これからどんどん寒くなるね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

明日発売のLOVEのシングルは、こちら

LOVEの新曲、タイトルだけでもぽこのツボです。

“センユウ”って響き、好きだなぁheart

視聴プレビュー読んで、ジーンsweat02と来ちゃいました。

ドリが繋げてくれたドリフレとは

普段は一緒に過ごすことは少ないけど

それぞれの場所でみんな一生懸命生きていて

そんなみんなに触発されたり、元気をもらったりして

ぽこも毎日生きているんだなぁ・・・って思うんだ。

そんな想いをLOVEが代弁してくれてる気がして

初めて聴いたときから、ぜひライブで聴きたいnoteって思いました。

WF2009で聴けるんだよねっ。

楽しみだなぁ。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃん・マサ兄ぃをはじめ

WF2009に関わるすべての出演者・スタッフのみなさん

リハーサルお疲れ様でした。

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃは

リハーサルの後もビデオでその日のリハーサルを見直したり

問題点を打ち出し、翌日のリハーサルへと繋げていたんだよね。

ソファーや床の上でそのまま寝ちゃったなんて

喉や身体の調子は大丈夫かな?

リハーサルの成果はWF2009のステージでしっかり受け止めます。

もうすぐ逢えるんだねshine

「「よしだみ」とその一味に負けないよう

ぽこも逢える日までぎゃんばるんだおー(`・ω・´)P

                ★ ★ ★

午後はまばたきを忘れパソコンに向かっていたので

目がショボショボ・・・

|

« 予想以上に・・・ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.12.09 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32535451

この記事へのトラックバック一覧です: ドリはぽこのセンユウ♪:

« 予想以上に・・・ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.12.09 »