« WF2009、お疲れ様でした | トップページ | 愛の波動砲、キャッチ成功(`・ω・´)b »

今年も一年ありがとう

とうとう2009年も最後の日になりました。

なんでもぎゅりぎゅりにならないと行動できないぽこは

今日になってバタバタと

換気扇やレンジ周りのお掃除が終わりました。

年を越す前に終わってよかった・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今年も毎日お世話になったドリブログは、こちら

2009年はぽこにとっても忘れられない年になりました。

たぶん、人生で一番落胆し、闇を彷徨い、脱帽し、

だからこそ今まででこんなに自分のことを考えたことがないってくらい

いろんなことを考えることが出来た一年でもありました。

ドリの20周年を笑顔でお祝いしたいのに

こぼれる涙を抑えられず号泣してしまいました。

歩みを止め、どこにも進めず立ち止まった日々にも

ドリはいつもそばに居てくれました。

そして

ドリが繋いでくれた友だちに支えられ

「その先へ」跳ぶための一歩を踏み出すことが出来ました。

美和ちゃん、マサさん

本当に今年も一年ありがとう。

来年は

眠れない夜の

悲しみの海の

出口の見えない暗闇のその先へ

跳べますように・・・

ってか、跳ぶんだっsign03

それから

ここに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

来年もぽこブロはこれでもかsign01ってくらい更新します。

お付き合いいただける方、来年もどうぞよろしく。

               ★ ★ ★

2009年が終わる直前もテレパシー飛ばしまくります。

だから、美和ちゃんもマサさんも

思いっきり暴れまくっちゃってください。

今年最強の愛の波動砲

しっかり、がっちり、キャッチしちゃうからねwink

|

« WF2009、お疲れ様でした | トップページ | 愛の波動砲、キャッチ成功(`・ω・´)b »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪

ほんと・・・ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
おいらにとってもいろんなことがあった1年でした。
良い事も、悪いことも・・・

いつもいつも心配してくれてアリガトウです。
2010年は、もっとしっかりしなくちゃねbleah
次に逢える時は・・・いっぱい笑えるように。
お互いに踏ん張りましょうね!!
今年もありがとう。
来年もシクヨロで~す!!

投稿: まつよん | 2009年12月31日 (木) 17時38分

私も今年は忘れられない1年でした。
おかげで今日のブログがいっぱいいっぱいに(笑)
ぽこさんとも、ドリでつながったんですよね(*゚ー゚*)
私も来年は勉強もトラバも(笑)頑張りますよhappy02
こちらこそお付き合いよろしくです♪(o ̄∇ ̄)/

紅白の準備バッチリですよー!
愛がROCKしちゃってます(笑)

投稿: まめたまご | 2009年12月31日 (木) 17時46分

ぽこちゃん こんばんは
とうとう20周年イヤーの2009年もあと数時間で終わりです。
こんなにたくさんライブに行けてみんなに会えたしゃ~わせheart02な年はなかったなぁ。
世の中的にも個人的にもいや~な波が押し寄せた今年。
でも明けない夜はないと信じて・・・
暗闇の先の出口に跳べると信じて・・・
来年も空を見上げて踏ん張ろうねっgood

いつもくだらない?私のメールに付き合ってくれるぽこちゃんが
heart01heart01heart01大好きだ~heart01heart01heart01
来年もどうぞよろしくnote
次に会うときもたくさん笑えますように・・・

投稿: ちゃー | 2009年12月31日 (木) 20時05分

まつよん♪
ホント、ご無沙汰しすぎだじょangry
でも、大晦日に忘れずに来てくれてサンキュ.
なんか、今年はさぁ、生きてるといろんなことがあるなぁ・・・って
思わずにいられない年だったよ。
来年は笑顔でイヂってやるっhappy02
覚悟しときなさい。
ってことで、今年もありがとう。
来年もよろしくしくよろsign01


まめたまごさん♪
まめたまごさんも今年、いろんなことがあったんだね。
よくがんばりました。
来年は笑顔で「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」を
迎えられるように、悔いが残らないようがんばってね。
私もぎゃんばるぞっsign01


ちゃーさん♪
今年は、いろんな場所で、いっぱい逢えて楽しかったよぉ。
ありがとう。
2009年ももうちょっとで終わるね。
heartheartheart大好きだ~っheartheartheart
来年もウシシって笑おうねhappy02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月31日 (木) 21時00分

ぽこちゃん。こんばんワン♪

今年は20thで、たっくさんドリできたね!
ぽこちゃんとも2回も会えたし☆
いつもいつでも、ありがとう!!
また来年も
ぽこちゃんの優しい笑顔でしくよろデス!

投稿: miki☆ | 2009年12月31日 (木) 21時12分

miki☆ちゃん♪
今年はまさに“ドリ一色”の年でした。
miki☆ちゃんとも運命の再会が出来たしねwink
こちらこそ、今年も一年ありがとうheart
来年も一緒にドリしようねnote

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月31日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32804380

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年ありがとう:

« WF2009、お疲れ様でした | トップページ | 愛の波動砲、キャッチ成功(`・ω・´)b »