« 今年最後のおまつり♪ | トップページ | DCTgardenに、花が咲いた »

東京さんぽ

「よしだみ」ちゃんnote マサ兄ぃnote

WF2009@さいたま公演、お疲れ様でしたぁsign01

昨夜もうれしいsign01たのしいsign01大好きsign01な時間をありがとう。

そして

昨日、逢えたドリフレちゃんたち

再会できて嬉しかったよぉheart

どうもありがとう。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの気持ちとシンクロした走りをするのは、こちら

FCXクラリティとマサ兄ぃのツーショット

なかなかお似合いじゃあ~りませんかっgood

排気ガスを全く出さずに快適走行できる自動車って、カッコいいsign01

今はまだまだ手が出せる代物ではありませんが

近い将来、日本中、世界中の車が「FCXクラリティ」になったら・・・

どんなに渋滞の多い車道でもキレイな空気のままなんだよね。

スゴイ、スゴイhappy02

どうか、庶民のぽこのも手が出せるようになって欲しいなぁ。。。

               ★ ★ ★

LOVEちゃん、イヂリ見習い本当にお疲れ様でした。

初のラジオレギュラーとは思えない

LOVEちゃんのトーク、マサ兄ぃへのツッコミ、最高でした。

LOVEちゃんが卒業するのは寂しいけど

LOVEちゃんの曲をいろんな場所で聴けることを楽しみにしてます。

               ★ ★ ★

今週末は、土日祝日割引の恩恵を受けられなかったので

久々にお江戸に一泊してきました。

WF2009@さいたまの余韻に浸りつつ

ダーと一緒に“東京さんぽ”を楽しんできました。

まず向かったのは、新名所になりつつあるこちらdownwardleft

          Ca390530_1

建設中の『東京スカイツリー』を見てきました。

現在の高さは、245mと表示されていました。

今でもすでに「デカッsign01」って思えるのにおよそ1/3の高さでしょ。

完成時に見上げたときには、首の後ろが痛くなりそうです。

次に訪れたときには、どのくらいの高さに成長してるのかな?

『東京スカイツリー」を見上げた後は、東MAX縁の地へ。

    Ca390533_1

浅草寺』を訪れました。

今日もたくさんの人で賑わってましたよ。

仲見世通りにはいろんな~誘惑がいっぱいbearing

ダーと意見が一致したので、あげまんじゅうをパクリ。

         091227_13240001

左がダーが選んだ「黒ゴマあんこ」、右は「こしあん」です。

揚げたては熱いけど衣がサクッとしていて美味しかったよsmile

その後、お蕎麦屋さんで「江戸そば」をいただき(写真撮り忘れ)

東京の街を楽しんできました。

               ★ ★ ★

今日は長いブログになっちゃいましたが

読んでくださったみなさん、サンキュ.なぁ~~~っ!!

最後に・・・

         091226_13380002

昨日、ドリフレちゃんとランチしたお店のデザート。

『ビワミンゼリー』って

美和ちゃんを連想させるネーミングじゃないsign02

|

« 今年最後のおまつり♪ | トップページ | DCTgardenに、花が咲いた »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
WFお疲れ様でしたhappy01
東京は、4月に修学旅行で8年ぶりに上陸しましたよ(笑)
スカイツリーも浅草寺も、友達が行ってきてました。
お台場方面だった私は行けず…でしたが。
スカイツリーに行った子は上まで行ったみたいで、すごかったって言ってました(*^m^)
私も次はWF行きたいですね(*^-^)頑張りますsmile

LOVEちゃん晴れて卒業を迎えましたねshine
昨日、初めて電気事業連合会さんのCM見たんですよ!
LOVEちゃんの歌声、ちゃんと聴こえてましたheart04

「ビワミンゼリー」、確かに美和ちゃんな感じですねっhappy02
どんな感じでしたか??

投稿: まめたまご | 2009年12月28日 (月) 10時36分

まめたまごさん♪
WF2009@さいたま、行ってきました。
またまた美和ちゃんにしゃ~わせにしてもらっちゃいました。
修学旅行(なんて懐かしい響き・・・)で東京へ行ったんだね。
コースが分かれていて、スカイツリーは見てないんだぁ。
完成したら、どうなっちゃうのsign02ってくらいデカかったです。

LOVEちゃん卒業の夜イヂ、まだ聴けてませんbearing
電気事業連合会のCM
初めてのときにLOVEちゃんの声に反応して
TVを見たら「LOVE」って出ていて
最後に電気事業連合会のCMってことに気づきました。
LOVEちゃんの声ってキレイな声だよね。

「ビワミンゼリー」は、寒天ベースで、味は果物の「びわ」のように
甘酸っぱくて美味しかったよ。
自然食のお店だったから、カラダに良さそうなデザートでした。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月28日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32762382

この記事へのトラックバック一覧です: 東京さんぽ:

« 今年最後のおまつり♪ | トップページ | DCTgardenに、花が咲いた »