« そんな、白昼堂々と!? | トップページ | 穀物系食生活? »

ドリの冬うたで温めてぇ!

今朝、寒くて目が覚めました。

家の中なのに、吐く息が白かった・・・

メッチャ寒いですbearing

寒すぎですbearingbearing

今日は、名古屋も雪snowが降ったんだってね。

先週じゃなくてよかったぁ。

だって、スタッドレスタイヤに交換したのは今週の水曜日。

先週雪が降っていたら

WF2009に行けなかったかも・・・だもん。

普段雪の降らない地域に雪が降ると

交通網の機能が正常に動かなくなって

多くの人が足止めを食ってしまったりするから大変よねsweat01

そういえば・・・

ずいぶん前だけど、出張で名古屋空港に戻ってきたら

雪で大渋滞していて乗合タクシーで夕食も食べられず

深夜に帰宅・・・ってことがありました。

話が逸れちゃいましたが・・・

この冬一番の大寒波

どうかドリの冬うたで心だけでも温めてください。

ってことで、いつもの時間、いつもの場所で。

今夜もイヂるぞぉ━━(。・д・)ノ゙━━ッsign01


ドリブログッsign01

|

« そんな、白昼堂々と!? | トップページ | 穀物系食生活? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

交通ってなに?

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年12月20日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32667324

この記事へのトラックバック一覧です: ドリの冬うたで温めてぇ!:

« そんな、白昼堂々と!? | トップページ | 穀物系食生活? »