« 明日 朝が とても たのしみ♪ | トップページ | 食べちゃったのぉ!? (>_<) »

紅葉? 終わったよぅ (く、くるしいっ...)

うぅっ、今日はタイトルからしくじっちまったsweat01

マサ兄ぃのダジャレに対抗しようとしたぽこがバカだった・・・

んじゃ、気を取り直して・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

TOKYO FMからのTKの紅葉は、こちら

マサ兄ぃのご質問にお答えしよう。

ぽこタウンのイチョウの木は、すっかり葉を落としてます。

景色は冬支度万全、って感じです。

TKは高層ビルが競うように連なっているイメージがあるけど

マサ兄ぃの写真を見ると、意外と自然が多いよね。

そして

狭いようだけど、日本の四季はちょっとずつ時差があって

でも

同じ時間でも景色がちょっとずつ違って。

で、何が言いたいかってつーと

ドリブログで繋がってるとなかなか行けない場所に

まるで『どこでもドア』があるかのように

いろんな景色に行ったつもりになれるんだよねheart04

やっぱり、ドリブログが大好きだぁheart

               ★ ★ ★

今年もあと一ヶ月だね。

今年の目標・・・というか

くじけてからなかなか立ち直れなかったけど

今はちょっとずつ、進んでるつもりです。

今年中には達成できないけど

ぽこも「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃに負けないくらい

頑張ります。

てへっbleah

               ★ ★ ★

これから、「よしだみ」ちゃんの休日風味、楽しんできますheart

|

« 明日 朝が とても たのしみ♪ | トップページ | 食べちゃったのぉ!? (>_<) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪おはようo(^-^)o
『美和ちゃんの休日!?』覗いちゃったんだね!
私、PCの調子があんまり良くなくて、携帯で見たよ!
だけど、当然、画面がちっちゃくて不完全燃焼(;_;)
2まで見て止めちゃいました。
『コイツ』クンや『りんちゃん』も出ているのに…
休みの日にPC、トライしてみるね。
さて…
12月に入ったというのに、みゃあ太townは今が見ごろ♪
『紅葉、見に行“こうよう”』…( ̄▽ ̄;)
…誰かのパクリでごめんなちゃいm(_ _)m
でも、暦の上では冬なのに、何だか変な気分だよね。
ただ、忙しくてせっかくの景色をゆっくり、
鑑賞できないなんて…もったいないなあ!

PS アニバーサリーパック予約しちゃった!!!
お金…なんとかなる…かなあ…ならない!?

投稿: みゃあ太 | 2009年12月 2日 (水) 07時57分

みゃあ太ちゃん♪
おはようございますっsign01
(だって、私たちは業界人shine
「美和ちゃんの休日」覗いちゃった。
みゃあ太ちゃんはPC調子悪くて見れてないんだね。
残念っdowndown
どうか、みゃあ太ちゃんのお休みに
美和ちゃんと“休日風味”が出来ますように。

みゃあ太townの紅葉、例年よりゆっくりなのかな?
みゃあ太ちゃん、相変わらず忙しいんだね。
どうか、みゃあ太ちゃんのお休みまで
紅葉が待っててくれますようにmaple

アニバーサリーパック・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月 2日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32448184

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉? 終わったよぅ (く、くるしいっ...):

« 明日 朝が とても たのしみ♪ | トップページ | 食べちゃったのぉ!? (>_<) »