« 「山本山」と同じ!? | トップページ | スタチャに来た、すんごいヤツ! »

出張イヂリ@名古屋

今日は冬至です。

カボチャ食べましたか?

ゆず湯に入りましたか?

これからが冬本番。

美味しいもの食べて、寒い冬に負けない身体にしなくちゃね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

出張イヂリ前のマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃとLOVEちゃん

名古屋で出張イヂリ、お疲れ様でしたっ。

今日は長丁場だったんだねぇ。

どんなお話をしたのかな?

これまでのWF2009の様子とかかな?

放送終了後

まさに今sign01

軽~く打ち上げなんかやってるのかなぁ?

名古屋も美味しいモノ、いっぱいあるもんね。

速攻TKにとんぼ返りだとしたら、どうかお気をつけて。

               ★ ★ ★

スタチャに届いたすんごいヤツ、なんだろう?

明日の報告が楽しみnote

「よしだみ」ちゃんが「ケモちゃん」と手作りしてるモノも

気になる~ぅbearing

|

« 「山本山」と同じ!? | トップページ | スタチャに来た、すんごいヤツ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32701199

この記事へのトラックバック一覧です: 出張イヂリ@名古屋:

« 「山本山」と同じ!? | トップページ | スタチャに来た、すんごいヤツ! »