« 了解ですっ | トップページ | メリクリ! DE 決金の結果は・・・ »

VERY MERY CHRISTMAS♪

美和ちゃんnote マサさんnote

そして、ぽこブロにお越しのみなさん

    xmasMERRY CHRISTMASxmas

みなさん、どんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか・・・?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

昨日の“出張イヂリ”の模様は、こちら

今日がクリスマスイヴってことは・・・

1週間後は大晦日、なんですよねぇ。

本当に、本当に、今年もあと少しなんだねぇ・・・

で、話を戻して、クリスマスxmas

今年は、特別なことはナッシングです。

プレゼントもナッシング。

でも、今の状況では仕方ないんです。

「その先へ」跳ぶまでは、踏ん張るのみなのです。

だけど

私の知ってる人、みんなが

笑顔であってほしい、と願うことは出来るよね。

今夜、たくさんの笑顔が溢れる夜になりますように。。。

|

« 了解ですっ | トップページ | メリクリ! DE 決金の結果は・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは´ω`)ノメリークリスマスです♪
あ、私のとこにリンク追加しておきましたheart04
我が家ではもらいものとかがあって、今日でケーキ3日目です(笑)ちょっとヤバいです。

今日、家でやってる紅白カウントダウンの紙をめくったら、あと6日…。
なんかしみじみとします。
さっき出来上がった年賀状の山を見るとさらに(笑)
でも、今年はドリと一緒に年を越せるので幸せですhappy02
ファジもきっと出る!と思ってますよー。

私にとっては今日はある意味決戦の金曜日でー…。昨夜から寝不足です(^-^;
頑張りますね^^

投稿: まめたまご | 2009年12月25日 (金) 17時59分

まめたまごさん♪
メリクリ~xmas
ケーキ3日目、うらやましいっbearing

今年もあと6日・・・早いねぇsweat01
まめたまごさんは年賀状出来上がったんだね、エライsign01
私はこれから・・・
私も今日は決金だったんだぁ。
久々、緊張したぁcoldsweats01
まめたまごさんは、受験生だからこれからだね。
体調崩さないように気をつけてね。

私もリンクさせていただきま~す。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月25日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32723966

この記事へのトラックバック一覧です: VERY MERY CHRISTMAS♪:

« 了解ですっ | トップページ | メリクリ! DE 決金の結果は・・・ »