« 「生サイン」も「生もみ」も観てきたぞぃ! | トップページ | 気持ちは飛ばしマスカラ♪ »

WF2009@名古屋、無事帰還

「よしだみ」ちゃんnote マサ兄ぃnote

「「よしだみ」一味のみなさん

昨夜はステッキーな時間をありやと~っsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

名古屋といえば・・・、こちら

「よしだみ」ちゃんの昨日のパワーは

「味噌煮込みうどん」だったんだねっ。

何度か“なんちゃって”名古屋ベイビーズになってますが

まだ本場の「味噌煮込みうどん」は食べてないような・・・

でもぉ

昨日のランチは“味噌”繋がりでしたのよ、(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ぽこの愛の波動砲も

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃに届いたかしらsign02

んでね

オンステージしてるケモちゃんもバッチリこの目で確認済みです。

ケモちゃん、なかなか堂々としてましたね。

でもって

「バスキング」中のLOVEちゃんにも遭遇できましたっ。

お手書きのフライヤーもゲットしちゃったもんねgood

(それなのに、ダーのおうちに置いてきちゃったdown

でね、

今回、生涯一の良席で初“パーン”をこの手でゲットしましたっ。

ってことで

WF2009@名古屋を隅から隅まで堪能しまくった

ぽこのレポでしたぁ。

               ★ ★ ★

WF2009@さいたまも期待してマスカラnote

|

« 「生サイン」も「生もみ」も観てきたぞぃ! | トップページ | 気持ちは飛ばしマスカラ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

昨日はツリーの前でバッタリ会っちゃって、
なんかロマンチックだったわ・・・(u_u*)ポッ
会えるって思ってなかったから
うれしいが1UP♪
また名古屋に遊びにきてよっ!
その日まで、またね~♪

**Ps**
ケモちゃん気づかなかった~!!(>_<)
ドコにいたのかコッソリ教えて☆

投稿: miki☆ | 2009年12月13日 (日) 21時44分

miki☆ちゃん♪
ただいま~(*・ω・*)ノ~~
昨日はありがとう。
ホントに、ツリーの前で逢えるなんて・・・
ビックリだったねっ。
ライブ後も偶然逢えて嬉しかったよぉ。
ライブの余韻がホカホカのうちにお話できたもんね。

ケモちゃんは・・・
コッソリ教えてア・ゲ・ルheart

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月13日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32597228

この記事へのトラックバック一覧です: WF2009@名古屋、無事帰還:

« 「生サイン」も「生もみ」も観てきたぞぃ! | トップページ | 気持ちは飛ばしマスカラ♪ »