« ポッケのチョコが溶けちゃうコニシキライヴ☆ | トップページ | そんな、白昼堂々と!? »

WF2009@札幌、お疲れっした~!

「よしだみ」ちゃんnote マサ兄ぃnote

「よしだみ」一味のみなさん

WF2009@札幌、お疲れ様でした~ぁsign01

そして

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」一味の“ヌードの夜”は、こちら

「よしだみ」ちゃんの“コニシキライヴ”

想像を超える温か~いライヴだったんだろうなぁheart04

そして

北海道は食べ物が美味しいから

ライヴの後のお食事会も楽しみの一つだよねsmile

昨夜はみんなで何を食べたのかなぁ?

そんな中

ビッチの「ehi」の言葉

札幌ウィンター・ベイビーズだけでなく

どこのベイビーにとっても心に響く言葉だと思います。

たぶん

音楽を生業にしている人は

少なからずそんな想いを抱きながら、今日も歌ってる気がします。

『音楽noteはタイムマシーン』

「よしだみ」ちゃんの言葉のように

何年後、何十年後かにWF2009のことを思い出したとき

それぞれの人が今抱えているいろんなことを

笑顔で思い出せたらいいな・・・なんて思いました。

次は、埼玉。

ぽこも“愛の波動砲”準備しときマスカラnote

               ★ ★ ★

番町「よしだみ」ちゃん参戦の食事会restaurant

それだけじゃ終わらないって・・・気になるぅbearing

|

« ポッケのチョコが溶けちゃうコニシキライヴ☆ | トップページ | そんな、白昼堂々と!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32644796

この記事へのトラックバック一覧です: WF2009@札幌、お疲れっした~!:

« ポッケのチョコが溶けちゃうコニシキライヴ☆ | トップページ | そんな、白昼堂々と!? »