« WF2009@福岡、大ファイナルゥ!!! | トップページ | 今年も一年ありがとう »

WF2009、お疲れ様でした

「よしだみ」ちゃんnote マサ兄ぃnote

ビッチと、LOVEと、ファジと、のぶタン

WF2009全公演、お疲れ様でした m(_ _*)m

福岡ウィンファンベイビーズもお疲れ様でした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2009@福岡公演終了20分後のドリの行動は、こちら

WF2009、本当に楽しかったよ。

ありがとう、「よしだみ」ちゃん。

ありがとう、マサ兄ぃ。

今回のセットリスト、マジで、やられまくりでした。

あの曲も

この曲も

聴きたかった、聴けて嬉しかった。

いっぱい笑って、ちょびっと泣いて。

1万人以上の中じゃ

「よしだみ」ちゃんやマサ兄ぃに見つけてもらえないと思ってたけど

「よしだみ」ちゃんは

ライブが終わると全部チェックしてくれてたんだね。

ぽこの笑顔も「よしだみ」ちゃんに届いたかな?

エネルギーになったのかな?

ほんの少しでも

「よしだみ」ちゃんのエネルギーの源になれてたら

すんごく、すんごく嬉しいです。

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃに

最大級のありがとう、を。

2009年はあとちょっとで終わるけど

これからもずっと、ずっと、ドリしていくからね。

これからも、どうぞよろしくheart

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんとの約束

明日テレビの前でテレパシー飛ばすからねupwardright

|

« WF2009@福岡、大ファイナルゥ!!! | トップページ | 今年も一年ありがとう »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

美和ちゃんのmessage、受け取りましたよ(笑)
しっかり皆のことチェックしてくれてうれしいですよねheart04
明日は頑張りましょう(゚▽゚*)

明日から大雪らしいんですよsweat01
正月早々、雪と格闘です…coldsweats01

投稿: まめたまご | 2009年12月30日 (水) 23時05分

まめたまごさん♪
予報通り、大雪ですか?
大荒れにならないといいんだけど・・・

紅白、始まりましたね。
みんなでテレパ飛ばそうねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月31日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32794853

この記事へのトラックバック一覧です: WF2009、お疲れ様でした:

« WF2009@福岡、大ファイナルゥ!!! | トップページ | 今年も一年ありがとう »