« 私は明日から始動です。 | トップページ | ウチにもお迎えにきて~っ! »

愛の波動砲、命中率100%(ぽこ調べ)

本日から始動開始dash

なのに・・・

昨夜積もった雪&朝方の雨で、道路はデンジャラスゾーンdanger

rvcar運転よりも歩くほうが怖かったcoldsweats02

なんとな~く

毎年、初日は雪が積もってる気がするぅ~bearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ケイタ・マルヤマ一味の汗と涙の結晶は、こちら

昨日、ワイドショーで紅白の瞬間最高視聴率が

ドリのその先へだったことを知って

一目散にドリボにコメしちゃいました。

日本の半分の人がドリを観てたってことだもんねsign01

たくさんの人にドリのメッセージを聴いてもらえて

ぽこもすっごく、すっごく嬉しくなっちゃったんだも~んheart

「よしだみ」ちゃんが「ドリボで知った」って言葉も

メッチャうれすぃ~っすheart04

「よしだみ」ちゃん、本番前はとっても緊張して

ストローを口元に持っていけなくてお水も飲めなかったって

話してたけど

「よしだみ」ちゃんにとって歌うことは本能が成せる業なんだろうな。

今日、クラスメートの何人かに

「ドリカム瞬間最高視聴率だったんだね。」って言われて

ドリに代わって「ありがとうございました。」と言ってしまいました。

ドリbabyだから許してちょhappy01

でもって

ぽこには愛の波動砲100%命中しましたからgood

               ★ ★ ★

「GODSPEED」ね

2010年バンクーバーオリンピック日本代表選手だけでなく

今、がんばっている人、踏ん張ってる人、立ち止まっている人

いろんな人の応援歌になるって思うよ。

ぽこもそのひとりだし。

一日も早くCD発売して欲しいなぁ。。。

AsahiのHPでは歌詞入りバージョンもUPされたんだねっ。

           ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

さっそく、お試ししてみましたぁ。

「よしだみ」ちゃんの歌声に合わせて

ぽこも夢をかなえたいっすshine

|

« 私は明日から始動です。 | トップページ | ウチにもお迎えにきて~っ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
私は一足先に昨日のブログに書きましたよhappy02
私の場合、ニュース全部は見れてなくて、パソコンでちゃんとチェックしましたー。
実を言っちゃうと、昨日の昼に見ようと思ってたのに親にスパゲティをリクエストされ、作ってるうちにその瞬間を見逃してしまったわけでcrying
今朝もタイミング悪くて見れてないんです(笑)
この嬉しさを学校で友達に話せないのがもどかしいです…sad
学校行ったころは、多分紅白の話題は出てこないと思います(^-^;

でも、よしだみちゃんがドリボ見てることはすっごい嬉しいですね☆
今日はフランス編見れなさそうなので、明日帰ってきてから見ようと思ってますnote

「GODSPEED!」、私も早速見てきましたー。
歌が入ってると迫力もまた違ってきますよねshine
今までのver.も、あれだけで壮大な感じがするのはドリの凄みだと思います(笑)
新しい応援ソング、美和ちゃんのmessageを一つ一つかみしめてます。

明日から大雪らしいですよぉ…snow
ぽこさんもお気をつけてくださいねcoldsweats01
明日は映画DAYなので、気をつけて行ってきまーすgood

投稿: まめたまご | 2010年1月 5日 (火) 22時55分

ぽこちゃ~ん!
明けましたがおめでとうございますm(_ _)m

さてさて…
ドリが瞬間最高視聴率をとったって、私も


『ドリボで知ったよ~(*^o^*)』
(ここ、ピンク字でお願いします!)


美和ちゃんといっしょ一緒(^^)v
慌てて、ネットをチェックしたりして…f^_^;
でもね。素直に、「ドリが首位」とは書いていなかったよ(ToT)
“SMAPが歌い終える辺りから、視聴率が上がって、ドリで頂点に!!”
なんて書いてあったんだよ(-"-;)
順位に固執する気はないけど、結果として良い数字が出たんだから、
マスコミも素直に喜べよ~!って言いたい!!!
実は私、暮れはバタバタして実家に帰れず、一人で見たの…
ホントは実家は甥や姪がいて、にぎやかだから、一人でゆっくり見たくて、
帰らなかったんだけどね(^-^;
でも、ホントによかったね。
しばらく“生ドリ”が拝めないのは寂しいけど(゚ーÅ)ホロリ、我慢するよ。
まあ今のうちに、ドリ貯金しなきゃね!

…こんな私ですが(どんなだ!?)、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: みゃあ太 | 2010年1月 6日 (水) 00時18分

まめたまごさん♪
紅白の最高視聴率がドリって、メッチャ嬉しかったね。
美和ちゃんがドリボでそれを知ったっても、キャー o(><)o キャーってカンジ。
「GODSPEED」も元気をくれる曲だし
夜イヂに美和ちゃんレギュラーだし
「よしだみ」ちゃんの“休日風味”も更新されたし
ドリに逢えなくても、とっても近くに感じられる2010年だぁ。

今日は予報通り大雪だったのかな?
ぽこタウンは海がないので、日本海側の雪の影響はないですよ。
お出掛けは気をつけてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月 6日 (水) 21時52分

みゃあ太ちゃん♪
明けましておめでとうございますぅnote
紅白のドリ出演時の50.1%って、昨今では超高いはずだよね。
SMAPの後だから・・・ってのは、あんまり関係ないと思うな。
それに、みゃあ太ちゃんの言うとおり
結果的にいい数字が出たんだから素直に喜ぶべきだよね。
しばらく“動ドリ”はおあずけだねdown
私もドリ貯金しなきゃ・・・
その前に資金繰り考えなきゃか・・・

そうそう、大晦日から元旦にかけて
みゃあ太town大雪だったでしょ?
ぽこタウンより積もってたからビックリしたよ。
それで実家に帰れなかったんじゃないか、と思ってたんだけど
違った?

私もこんなですが(どんなだ!?)、今年もよろしくお願いします。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月 6日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32872475

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の波動砲、命中率100%(ぽこ調べ):

« 私は明日から始動です。 | トップページ | ウチにもお迎えにきて~っ! »