« どれにしようかな・・・ | トップページ | なるほど~! »

1月って31日まででしたっけ?

あれ~っsign02

2010年って、あと11ヶ月ですかっwobbly

今日が終わると2月に突入っsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんからマサ兄ぃに下された指令は、こちら

そうか・・・

2010年の1月は今日で終わっちゃうんだね。

日にちが経過していることは気づいていたけど

1月終わっちゃうんだぁ・・・

ちょっと気持ちは沈みがちdownになっちゃいましたが

2010年に突入してからうれしsign01たのしsign01な出来事もあったもんね。

ドリラの復活やら

夜イヂ・番長君臨やら

masamaniaの商品化決定やら

新曲GODSPEED!の着うた配信やら。。。

ドリ関連だけでもたっくさん動きがあって

ぽこのヤル気の原動力になりました。

2月もドリからの嬉しいお知らせがいっぱい届くといいなぁ。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんからの指令

なんだか、とてつもなくデッカイ指令が下ったんだね。

「よしだみ」ちゃんの指令には逆らえないもんねcoldsweats01

ぽこも期待しちゃお~っとsign01

マサ兄ぃのぎゃんばる姿をみて

自分もぎゃんばろうsign01と思うドリブロガーはたくさんいると思うよ。

はい、ぽこもそのひとりです。

次の決戦に向けて、2月も止まるわけにはいきませんのでsweat01

一緒にぎゃんばるぞっsign03

               ★ ★ ★

本日の決戦、無事合格いたしましたっflair

|

« どれにしようかな・・・ | トップページ | なるほど~! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさんこんばんは~(^^)
決戦、お疲れ様でした!!
マサさんには早くも次の指令が下りました(笑)
20th YEARの残り1ヶ月と21日の間、まだまだ何かすんごい事が起こりそうですよね~(^-^)b

さっき、昨日の夜イヂ聴こうとMD入れたら、音が入ってない…
『え!?』と思ってもう1回確認してみたら、見事に入ってませんでしたぁ…
ちゃんと録音してあるはずだったんですけど(ToT)
すんごいショックです~(>_<)

投稿: まめたまご | 2010年1月31日 (日) 22時40分

まめたまごさん♪
こんばんは~。
昨日の決戦は、無事終わりました。
どうもありがとう。

「よしだみ」ちゃんからマサさんへの指令
マサさんならきっとやり遂げると思いま~す。
ドリは「ここぞっ!」って時の踏ん張りはすごいから。

夜イヂ、録音できてなかったんだぁ。
予約録音かな?
録れてないってわかったときのショックって
なかなか立ち直れないんだよね。
今週はちゃんと録れますように。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年2月 1日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33193496

この記事へのトラックバック一覧です: 1月って31日まででしたっけ?:

« どれにしようかな・・・ | トップページ | なるほど~! »