« 番長登場! | トップページ | 私は明日から始動です。 »

「夜イヂ」2010バージョン始動!

年が明けて3日しか経っていないのに

2010年は

「オ~っsign01」とか

「ヒュ~sign01」とか

言ってしまうこと連発のドリnote

もっともっと期待しちゃうぞっhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ケイタ・マルヤマとその一味@渾身の紅白衣装は、こちら

2010年初イヂリは、生イヂリsign01

しかも、番長降臨shineshineshine

そりゃ~、テンションうなぎのぼり~upup

うれしsign01たのしsign01がてんこもりぃsmile

土曜夜10時はお出掛けできなくなりましたぁcoldsweats01

「よしだみ」ちゃん、「カルキン」って言ってたけど

全然そんなふうには聴こえませんでしたよ。

っていうか、どちらかというとマサ兄ぃを黙らせて

のびのび~heart話してるってカンジだったけどなぁ。

でもって

新曲「GODSPEED!」が初オンネアーnote

バンクーバー冬季オリンピック日本代表のみなさんはもちろん

この曲を聴いたすべての人の夢がかなっちゃいそうheart04

そんなアゲアゲソングだねっ。

まだ発売は未定とのことでしたが

一足お先に聴けてハピハピでしたぁ。

今年は、マサ兄ぃと「よしだみ」ちゃんのツーショットが

いっぱいありそうでとっても楽しみです。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃのアーカイヴ集のタイトルも発表になったね。

マサ兄ぃの自主制作ってことでしたが

私たちもゲットできるチャンスが出来たんだねっgood

イヤッホ~sign01

「よしだみ」ちゃんも楽しみにしてるってことで

マサ兄ぃも俄然パワーが沸いてきちゃったんじゃないpunch

今後の発表を首ロ~ングでお待ちしております。

               ★ ★ ★

「紅白」の衣装

とってもとってもステッキーshineでした。

「よしだみ」ちゃんは、WF2009に引き続き

オトナっぽいというか、色っぽいというかcoldsweats01

マサ兄ぃはジェントルマンでカッチョエエしgood

今回もチーム「ケイタ・マルヤマ」に花丸エストheart

紅組のトリで喜んだのはケイタさんだったことを今日知りました・・・

|

« 番長登場! | トップページ | 私は明日から始動です。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
ただいま「ドリしてます?DVD」で59してます、まめたまごですcrying
美和ちゃんの縁起物の話ですが…
うちのブログに証拠写真あるんですけども(笑)
美和ちゃんテレパシーのおかげで、今年もおみくじ大吉だったんですよ。
もうびっくりです!

夜イヂ、もうSpecialすぎですよねshine
私既に年明けから3日連続叫んでます(笑)
「GODSPEED!」も、「その先へ」と一緒に聴いたらめっちゃすごいですよねup
早速今日、手書きでポストにGOしてきましたhappy02

投稿: まめたまご | 2010年1月 3日 (日) 23時50分

まめたまごさん♪
こんばんは~。
今年のおみくじも大吉だったんだね。
スゴーイsign01
そりゃ、縁起がいいわgood
初詣に出かけたものの、今年はまだおみくじ引いてないのよね。

夜イヂ、ビックリだったね。
でも、嬉しいっhappy02
「GODSPEED」もパワーをくれる曲だね。
今年も踏ん張れそう。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月 4日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32838681

この記事へのトラックバック一覧です: 「夜イヂ」2010バージョン始動!:

« 番長登場! | トップページ | 私は明日から始動です。 »