« まちぶせ中 | トップページ | Big America体験! »

天晴! 50通読み!

昨夜のいつもの時間、いつもの場所で

夜イヂ楽しませていただきましたぁheart04

「よしだみ」ちゃんのメール・お便り50通読み

天晴sign01でした。

ホント、「よしだみ」ちゃんって

あんなに早口なのに、とっても聴きやすいのはどうしてなんだろう?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「カルオチ」なマサ兄ぃの「夜イヂ」の様子は、こちら

イヂり番長「よしだみ」ちゃんが登場して

ドリブロガーもイヂラーもウッキーsign01ってカンジで盛り上がってるね。

だからって

マサ兄ぃ、そんなに「カルジェラ」や「カルオチ」しないでね。

「よしだみ」ちゃんはマサ兄ぃがいるから

自由に暴れられるんだと思うのです。

ステージの上でも

左斜め後ろにマサ兄ぃが居てくれるから

「よしだみ」ちゃんはあんなにすんごいパフォーマンスが出来るんだ

って、思っちゃってていいと思うよ。

ドリは

「よしだみ」ちゃんはちゃんとマサ兄ぃで

ドリなんですから。

「夜イヂ」も

「よしだみ」ちゃんに大暴れしてもらっちゃいましょうよup

んで

お知らせやタイトルコールは

マサ兄ぃが締めたらgoodじゃないっnote

来週も「よしだみ」ちゃん登場しますように。

じゃないと

マサ兄ぃひとりで番組進めなくちゃ・・・だよぉ。

               ★ ★ ★

ぽこの土曜日は

「夜イヂ」とお鍋が定番になりそうです。

昨夜も

          100109_20170001

こんなカンジで、「キムチ鍋」でした。

「よしだみ」ちゃんにならって

          100109_20190001

今年の”豆腐”は『絹』ですぅflair

|

« まちぶせ中 | トップページ | Big America体験! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32933143

この記事へのトラックバック一覧です: 天晴! 50通読み!:

« まちぶせ中 | トップページ | Big America体験! »