« 天晴! 50通読み! | トップページ | 初・スタバ »

Big America体験!

金曜日から先行発売されている

マクドナルドBig Americaを体験してきました。

とはいっても、長野県で先行発売されているのは

長野市内のマックのみ・・・

ってことで、ダーさまの作戦でお隣の山梨県へレッツラゴーcardash

(ぽこタウンからは長野市へ行くより、断然近い山梨県)

1時間ちょっと車を走らせ到着したのは韮崎市。

マクドナルド韮崎店でご相伴に預かったのはテキサスバーガー

          100110_11300002

Big Americaシリーズは、“Big”とつくだけあって

ビーフパテはどれも1/4ポンド。

クウォーターパウンダーを食べたことがある方には

その大きさが想像つくと思います。

スパイシーなバーベキューソースを

粒マスタードの相乗効果でさらにパンチの効いたソースに変身。

1/4ビーフパテの上にはスモークベーコンとフライドオニオン

パテの下にはチーズがトローリ。

          100110_11300001

ガッツリいただいちゃいました。

食べ終わるとお腹にずっしりきますが

ブランチやディナーとしても満足できる一品だと思います。

Big Americaの他の3品も期待できそうheart

全国販売が楽しみじゃぁsign01

|

« 天晴! 50通読み! | トップページ | 初・スタバ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32938568

この記事へのトラックバック一覧です: Big America体験!:

« 天晴! 50通読み! | トップページ | 初・スタバ »