« 新成人のみなさん、おめでとうございます。 | トップページ | スッテンコロリン »

FCXクラリティ、またね

天気予報通り、小粒ではあるけれど雪が降りてきました。

今週は雪のちらつく日が多いみたいです。

あんまり積もらないでおくれよぉbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

FCXクラリティとマサ兄ぃのツーショットは、こちら

「FCXクラリティ」との生活、終わっちゃったんだね。

試乗期間が決まっていたとはいえども

お別れはやっぱりさみしいよねsweat02

でも、でも、でも

マサ兄ぃの感想次第では、Hondaさんも延長してくれるかも・・・よっ。

まだぽこにとっては“高嶺の花”な燃料電池車も

近い将来、手が届くようになるといいなheart

現在、ぽこの相棒となっている愛車・『朔』号とは

まだまだ長~くお付き合いしていくつもりなので

その間に価格や維持費が下がってくれることを願いま~すshine

地球も笑顔になるやさしい車にみんなが乗れるようになるといいね。

               ★ ★ ★

昨日に引き続き

今夜も決戦のためにお勉強ですっsweat01

|

« 新成人のみなさん、おめでとうございます。 | トップページ | スッテンコロリン »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

かなり遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますfuji

今日は関東も冷たい雨でした。
家の方は降らなかったけど、関東でも雪になった地域も
あったようで寒かったbearing

明日は決戦の日なんですね。
応援テレパお送りします~good

投稿: sunny | 2010年1月12日 (火) 20時03分

sunnyちゃん♪
明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくねwink

明日は大寒波らしいねbearing
雪でなくとも、体調崩さないように気をつけてね。

応援テレパ、嬉しいですぅheart04
ぎゃんばりますっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月13日 (水) 00時04分

こんばんはhappy01
受験前ラストのテストから帰還しました(笑)
私立で早い人はもう来週なのに、美和ちゃん同じく公立一本の私は結構気長ですcoldsweats01
テストよりも面接のほうが緊張しまくりですbearing
練習日も近づいてるのでカルキンですよ~。

明日はマサさん表紙のサンレコのフラゲの日ですよねheart04
でもまめたまご地方では入荷が遅いので、発ゲもちょっと無理そうです…
こんな時、田舎者はとっても苦労しますね(笑)

ぽこさんの決戦はどうでしたか?

投稿: まめたまご | 2010年1月13日 (水) 20時17分

まめたまごさん♪
受験前ラストのテスト、お疲れ様でした。
まめたまごさんは、公立一本でも余裕があるみたいだね。
それに比べて、うちの甥っ子ときたら・・・
面接はカルキンどころか『ドキン』・・・がじゃないのぉsign02
わたしゃ、アガリ症なものでsweat01
でも、どんなに「カルキン」でも、気持ちを伝えるのが大切だよね。

雑誌ってフラゲできるんだっけ?
決戦で頭がいっぱいでサンレコの発売日、忘れてました。
教えてくれてありがとう。

で、今日の決戦はgoodでした。
ありがとうございま~す。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月13日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32961360

この記事へのトラックバック一覧です: FCXクラリティ、またね:

« 新成人のみなさん、おめでとうございます。 | トップページ | スッテンコロリン »