« 2010.01.29 | トップページ | どれにしようかな・・・ »

最上級の"GOOD LUCK!!"

美和ちゃん、マサ兄ぃ

今日、空読みましたか?

あのね

月がとってもキレイキレイfullmoonだよ。

明日が満月のようですが・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが明かした「よしだみ」ちゃんの真実は、こちら

え~~~~~っsign01

「よしだみ」ちゃんはダメキャラなんかじゃないやぃangry

強いて言えば・・・

愛されキャラじゃないlovely

だけど

年明け早々、風邪ひいてたり

指に針金ブッ差したり

熱い鍋で火傷してたり・・・って、知らなんだdowndown

もう大丈夫なのかな?

「よしだみ」ちゃんの数々のエピソードを読んで感じたことは・・・

回遊魚並みに動き回ってるのと違うsign02ってこと。

「よしだみ」ちゃん

日常でもしっかり大きな嵐に巻き込まれてる気がするぅshock

カラダだけは大切にね、「よしだみ」ちゃん。

               ★ ★ ★

いよいよお待ちかね、GODSPEED着うた配信スタートnote

またまた、ドリフレちゃんのお誕生日に配信が始まって

まるでドリからのバースデープレゼントpresentのようshineshineshine

ぽこもこれからGETしに行くざんすぅsoon

最上級の"GOOD LUCK!!"をいただきやんす。

やっぱ、「よしだみ」ちゃんとおそろにしようかなheart04

|

« 2010.01.29 | トップページ | どれにしようかな・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33173344

この記事へのトラックバック一覧です: 最上級の"GOOD LUCK!!":

« 2010.01.29 | トップページ | どれにしようかな・・・ »