« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

1月って31日まででしたっけ?

あれ~っsign02

2010年って、あと11ヶ月ですかっwobbly

今日が終わると2月に突入っsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんからマサ兄ぃに下された指令は、こちら

続きを読む "1月って31日まででしたっけ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どれにしようかな・・・

本当に、本当に、一週間なんて早いもので・・・

ケーブル引っ張って、PCラジオ繋いで、スタンバってます。

続きを読む "どれにしようかな・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最上級の"GOOD LUCK!!"

美和ちゃん、マサ兄ぃ

今日、空読みましたか?

あのね

月がとってもキレイキレイfullmoonだよ。

明日が満月のようですが・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが明かした「よしだみ」ちゃんの真実は、こちら

続きを読む "最上級の"GOOD LUCK!!""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.29

Dear ミコちゃん

HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

続きを読む "2010.01.29"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

スタジオは春の香り

夜イヂにスタジオには、もう春がやって来たんだねぇnote

ひと足もふた足も早い春のお便り、メッチャうれすぃ~っすheart04

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしかみ」さんのご実家から送られてきたのは、こちら

続きを読む "スタジオは春の香り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名作、誕生♪

ありゃsign02

レコーディングはまだまだ続くのかと思っていたのに

新曲完成したのぉwobbly

なにはともあれ

  新曲完成、おめでとうございま~すshineshineshine

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリの新曲完成報告は、こちら

続きを読む "名作、誕生♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.27

Dear まつよん & まなちゃん

HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

続きを読む "2010.01.27"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ガールズも大集合!!!

今日のドリブログは何かが足りない・・・

そっかsign01

写真がないんだぁーーーっsign03

どうしちゃったのぉsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ガールズパワーに押されちゃったマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "ガールズも大集合!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予定通り!

月曜日だというのに・・・

「うぅっ、わからねぇ」の連発で

一日中、頭を抱えたまま過ぎていきました。

神さまぁ、ぽこを救いたまえ。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

予定通りに登場したすんごいミュージシャンは、こちら

続きを読む "予定通り!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

着うた配信決定!!!

今日は春のようにポカポカお天気sunでありがたいっす。

日が暮れてもあんまり冷え込まないことを祈りつつ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DCTrecordsアーティストの近況は、こちら

続きを読む "着うた配信決定!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

番長とイヂリストの初対面

今日・・・

来月の試験勉強していたら・・・

どこにも出かけることなく夜になっちまいましたmoon3

続きを読む "番長とイヂリストの初対面"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

使い方間違ってねぇ?

今日もレコーディング、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!ですっ。

あのぉ・・・

約一名、お顔が拝見できないんですがsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DCT recordsボーイズ四天王は、こちら

続きを読む "使い方間違ってねぇ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんの髪型・・・

今朝、目が覚めるなり左側の首筋に違和感が・・・

また寝違えちゃいましたbearing

なので、今日はrvcar駐車する度にイタタタタ・・・

寝違えた首って、どうやって直します?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

久々の親指グッ(`・ω・´)bは、こちら

続きを読む "マサさんの髪型・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリプロ終了! その先へ→

今日は二十四節気の『大寒』

だというのに、春のように暖かかったぁsun

まだ1月半ば

この後やって来るであろう寒波が怖いっすsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

新展開があったドリのお仕事は、こちら

続きを読む "プリプロ終了! その先へ→"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後のお楽しみに♪

今日から

DCT-TV「よしだみの え? まじこれ流していいんですか?
“ALMOST HOLIDAY”びみょうだけれど、一応?休日風味」
フランス旅行編 第2話

大公開sign01なんだね。

ウシシシsmile

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

おフランスの香り漂う本日のドリブログは、こちら

続きを読む "最後のお楽しみに♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月日は重なれど・・・

昨日の朝もとても冷え込みました。

15年前の朝もきっと。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリの想いは、こちら

続きを読む "月日は重なれど・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本屋さんで目撃っ!

今朝はまたまた寒かったですsad

お休みでよかったぁ・・・

じゃないと、まだ陽も昇らないうちにベッドと

「またね」出来ないじゃん。

明日の朝は、もう少し気温が上がりますように。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんも絶賛のサンレコの表紙は、こちら

続きを読む "本屋さんで目撃っ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「よしだみ」ちゃんの言霊

お天気が良かったのでsun

最寄の郵便局まで歩いていったのですが・・・

続きを読む "「よしだみ」ちゃんの言霊"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

番長・「よしだみ」についていきますっ!

週の半ばに“決戦”があったせいか

今週は眼精疲労やら、肩こりやら、足のむくみが・・・bearing

なので、近くの温泉に浸かってきたら、ちょっと逆上せましたgawk

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃの近況は、こちら

続きを読む "番長・「よしだみ」についていきますっ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心遣いに涙 (´;ω;`)

昨日、masamaniaの詳細が明らかにっflair

正直・・・ビックリたまげましたwobbly

もう、笑うしかありませんでしたcoldsweats01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリブログ内マサブログは、こちら

続きを読む "心遣いに涙 (´;ω;`)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スッテンコロリン

いきなりこんなタイトルでごめんなさい <( _ _ )>

朝、目が覚めると街中がスケートリンクになってましたsweat01

タイトルの詳細は、のちほ~。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2009@福岡でマサ兄ぃが手に入れたのは、こちら

続きを読む "スッテンコロリン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FCXクラリティ、またね

天気予報通り、小粒ではあるけれど雪が降りてきました。

今週は雪のちらつく日が多いみたいです。

あんまり積もらないでおくれよぉbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

FCXクラリティとマサ兄ぃのツーショットは、こちら

続きを読む "FCXクラリティ、またね"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新成人のみなさん、おめでとうございます。

2010年、新成人になられたみなさん、おめでとうございますshine

今日、成人式が行われたみなさんは

お天気sunに恵まれて、幸先のいいスタートが切れましたね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日佳き日に相応しいお写真は、こちら

続きを読む "新成人のみなさん、おめでとうございます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初・スタバ

今年、初スタバcafeしましたぁ。

続きを読む "初・スタバ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Big America体験!

金曜日から先行発売されている

マクドナルドBig Americaを体験してきました。

続きを読む "Big America体験!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天晴! 50通読み!

昨夜のいつもの時間、いつもの場所で

夜イヂ楽しませていただきましたぁheart04

「よしだみ」ちゃんのメール・お便り50通読み

天晴sign01でした。

ホント、「よしだみ」ちゃんって

あんなに早口なのに、とっても聴きやすいのはどうしてなんだろう?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「カルオチ」なマサ兄ぃの「夜イヂ」の様子は、こちら

続きを読む "天晴! 50通読み!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちぶせ中

いつもの時間

いつもの場所で・・・

まちぶせ中ですっ。

「よしだみ」ちゃん、今夜もあばれちゃえsign01

はじまったっheart



ドリブログッsign01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカム マサさん

2010年は、春からDCTgardenがにぎやかでうれすぃ~っすheart04

ドリ番長の「よしだみ」ちゃんのパワー

今年はお庭でたくさん観られるんだもん。

夜は庭イヂリ~番外編~」第40回も昨夜拝見しましたぞぃsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんに「カルジェラ」のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "ドリカム マサさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それって、縁起がいいの!?

もう、ずいぶん前から

マサ兄ぃの着ボイス「そろそろ起きようsign01」で朝を迎えていますが

朝起きるのが辛い季節ですsweat01

3分間隔のスヌーズ機能を使っていますが

マサ兄ぃの声に

「あと3分・・・」と言い訳してるぽこって、変?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今朝、マサ兄ぃの身に起きた縁起ごとは、こちら

続きを読む "それって、縁起がいいの!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウチにもお迎えにきて~っ!

今日は「元気出して行こうsign01」ってことで

今年お初のwmmwのニットキャップを被って出かけました。

            106_0260

おかげで今日もがんばれたよheart04

今週はwmmwニットキャップで乗り切っちゃうかっhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

夢のエコカーFCXクラリティのコックピットは、こちら

続きを読む "ウチにもお迎えにきて~っ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛の波動砲、命中率100%(ぽこ調べ)

本日から始動開始dash

なのに・・・

昨夜積もった雪&朝方の雨で、道路はデンジャラスゾーンdanger

rvcar運転よりも歩くほうが怖かったcoldsweats02

なんとな~く

毎年、初日は雪が積もってる気がするぅ~bearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ケイタ・マルヤマ一味の汗と涙の結晶は、こちら

続きを読む "愛の波動砲、命中率100%(ぽこ調べ)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

私は明日から始動です。

そろそろお正月気分から脱却しなくては・・・そんな日になりました。

今朝は、早起きの練習をしようと、携帯mobilephoneアラームをセットしたに

「今日は練習だから・・・」と、二度寝しちまいましたthinksleepy

起きてからも眠くて眠くて、明日から日常に戻れるかとても心配sweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日から仕事始めのドリは、こちら

続きを読む "私は明日から始動です。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「夜イヂ」2010バージョン始動!

年が明けて3日しか経っていないのに

2010年は

「オ~っsign01」とか

「ヒュ~sign01」とか

言ってしまうこと連発のドリnote

もっともっと期待しちゃうぞっhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ケイタ・マルヤマとその一味@渾身の紅白衣装は、こちら

続きを読む "「夜イヂ」2010バージョン始動!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

番長登場!

夜イヂ聴きましたっ。

続きを読む "番長登場!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新イヂリ見習いは・・・?

年明け2日目にして、夜イヂ放送sign01

しかも、生sign03

続きを読む "新イヂリ見習いは・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございますぅ

「よしだみ」ちゃんnote マサ兄ぃnote

そして、ぽこブロにお越しのみなさん

 あけましておめでとうございま~すsign01

2010年もよろしくお願いしますhappy01

マサ兄ぃ~っsign01 元旦もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

昨夜、すんばらしいパフォーマンスを見せてくれた

ドリとその一味のみなさんは、こちら

続きを読む "あけましておめでとうございますぅ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

DCTgardenをチェック!

夜中にコッソリ・・・

アケオメ~ッ。

ぽこブロにお越しの夜更かしさんに★業務連絡★

DCTgardenを要チェックっすsign01

ドリラが復活してるよっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »