« 番長・「よしだみ」についていきますっ! | トップページ | 本屋さんで目撃っ! »

「よしだみ」ちゃんの言霊

お天気が良かったのでsun

最寄の郵便局まで歩いていったのですが・・・

寒いーっbearing

遠回りすることなく、そそくさと退散してきましたsad

ぽこタウン、ここ数日ずーっと『低温注意報』が出されてます。

寒い → 動けない → 代謝が悪い → 溜め込む

って、方程式が成り立つのは仕方ないですよねぇ~。

今夜もいつもの時間、いつもの場所でイヂリます。

なので、「よしだみ」ちゃんの言霊で

ぽこの冷え切った身も心も温めてちょうだいsign01

もちろん、マサ兄ぃの声もテンション上がりマスカラnote


ドリブログッsign01

|

« 番長・「よしだみ」についていきますっ! | トップページ | 本屋さんで目撃っ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine
昨夜はお年賀をイヂってもらいましたぁheart04
1週間分のPowerもらっちゃった感じです。
また地道にアピールしますよぉ~。
ちなみにサンレコの表紙、あまりにステッキーだったので、写真みたいに立てちゃってます(笑)

中3は部活引退するから女子は約3kg増えるって体育の先生に脅されましたよ~(笑)
でも私はさほどプラスマイナスなしですcoldsweats01
間食禁止にしたおかげで、正月太りもなんとか回避…ですsweat01

投稿: まめたまご | 2010年1月17日 (日) 21時49分

まめたまごさん♪
こんばんは~。
夜イヂ、まめたまごさんのメッセージ聞きましたよ。
何度も紹介されてスゴイね~。
あっ、私はメッセージすら送ってなかったsweat01

まめたまごさんはまだ成長期なんだから
太るのなんて気にしなくても大丈夫sign01
体育会系はそんなにすぐ太らないよ。
若いんだから気にするな~。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月18日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33009689

この記事へのトラックバック一覧です: 「よしだみ」ちゃんの言霊:

« 番長・「よしだみ」についていきますっ! | トップページ | 本屋さんで目撃っ! »