« 「よしだみ」ちゃんの言霊 | トップページ | 月日は重なれど・・・ »

本屋さんで目撃っ!

今朝はまたまた寒かったですsad

お休みでよかったぁ・・・

じゃないと、まだ陽も昇らないうちにベッドと

「またね」出来ないじゃん。

明日の朝は、もう少し気温が上がりますように。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんも絶賛のサンレコの表紙は、こちら

masamania特設サイトの写真もだけど

サンレコの表紙のマサ兄ぃもカッコイイねheart

実は・・・

今日、ダーとお街へドライブドライブウレシイナ♪して

立ち寄った本屋さんでサンレコを目撃っsign01

いつもなら即買いflairなんだけど

今はお勉強pencilに集中しないといけないときなの。

ぽこは誘惑に弱いbearingので

今日はおうちに連れて帰れませんでした。

ごめんね、マサ兄ぃsweat02

次の決戦は、今月末日。

結果がgoodだったら本屋さんへGOdashするからね。

まっとちょっててね。

                ★ ★ ★

スタジオで“「沈黙の大げんか」勃発”って

穏やかじゃないじゃな~いsign02

なかよくけんかしてくださいなsmile

|

« 「よしだみ」ちゃんの言霊 | トップページ | 月日は重なれど・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33022700

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さんで目撃っ!:

« 「よしだみ」ちゃんの言霊 | トップページ | 月日は重なれど・・・ »