« 最上級の"GOOD LUCK!!" | トップページ | 1月って31日まででしたっけ? »

どれにしようかな・・・

本当に、本当に、一週間なんて早いもので・・・

ケーブル引っ張って、PCラジオ繋いで、スタンバってます。

今夜はどんなお話が聴けるかな?

今夜もいつもの時間、いつもの場所で。

イヂっちゃうかんねgood

でもって

昨日から配信スタートした「GODSPEEDですが

未だに

「どれにしようかな・・・」と迷ってます。

あ~、この優柔不断な性格、何とかなりませんかね?

「よしだみ」ちゃんオススメのアカペラバージョンもステッキーshine

でも、やっぱり歌入りも捨てがたいんだも~んbearing

今夜眠れるかしら・・・

まぁ、ダメと言われても寝ちゃいますが。

だって、明日は決戦の日曜日なので・・・

とりあえず、ラストスパートしましゅ。

               ★ ★ ★

今日は特別な日ではないの

オカンがケーキcakeを買うてくれはりました。

          100130_14590001

「どうして?」と聞くと

「明日、がんばるため」、だって。

じゃあ・・・

その前の3つの試験の日にも買ってくれたらよかったのにぃbearing

でもぉ

なにがなんでも合格しないといけなくなりましたcoldsweats02


ドリブログッsign01

|

« 最上級の"GOOD LUCK!!" | トップページ | 1月って31日まででしたっけ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33184496

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようかな・・・:

« 最上級の"GOOD LUCK!!" | トップページ | 1月って31日まででしたっけ? »