« ウチにもお迎えにきて~っ! | トップページ | ドリカム マサさん »

それって、縁起がいいの!?

もう、ずいぶん前から

マサ兄ぃの着ボイス「そろそろ起きようsign01」で朝を迎えていますが

朝起きるのが辛い季節ですsweat01

3分間隔のスヌーズ機能を使っていますが

マサ兄ぃの声に

「あと3分・・・」と言い訳してるぽこって、変?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今朝、マサ兄ぃの身に起きた縁起ごとは、こちら

マサ兄ぃの人差し指が、ハゼに噛まれてるっwobbly

これって、縁起がいいのsign02

でも、このハゼちゃん、いい笑顔だねhappy01

flair

だから縁起がいいのかっsign01

ていうか、マサ兄ぃってキレイな指してるんだねgood

爪もツルツルで小爪もしっかり出てるし

ネイルサロンとか行っちゃってたりしてhappy02

今は男性も爪のおしゃれを楽しんでる方、いるもんね。

はぁ~、うらやましい。

ぽこは、爪も小さいし、薄くて割れやすいので

指先のオシャレは楽しめない、残念な女子ですdowndown

ライヴのときの「よしだみ」ちゃんのネイル

いつもカワイイなぁ~heart04って思うんだよね。

あっ、なんか話が全然逸れてたcoldsweats01

               ★ ★ ★

DCT-TV「夜は庭イヂリ~番外編~」

早速観ちゃったぁeye

「よしだみ」ちゃん参上sign01に、マサ兄ぃも嬉しそうに見えたよ。

ラジオのオンネアーと共に、DCT-TVも毎週楽しみだニャcat

|

« ウチにもお迎えにきて~っ! | トップページ | ドリカム マサさん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32897084

この記事へのトラックバック一覧です: それって、縁起がいいの!?:

« ウチにもお迎えにきて~っ! | トップページ | ドリカム マサさん »