« 心遣いに涙 (´;ω;`) | トップページ | 「よしだみ」ちゃんの言霊 »

番長・「よしだみ」についていきますっ!

週の半ばに“決戦”があったせいか

今週は眼精疲労やら、肩こりやら、足のむくみが・・・bearing

なので、近くの温泉に浸かってきたら、ちょっと逆上せましたgawk

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃの近況は、こちら

「よしだみ」ちゃんのたんこぶ、治ったんだねhappy01

録画はしたけど、紅白見直してないなぁ。。。

「よしだみ」ちゃんが話してくれた紅白裏話を思い出しながら観たら

38倍楽しめそうなのにねheart04

プリプロしていた一曲、ボツになっちゃたのねdown

でも、ドリ二人で出した結論ってことは

ドリならもっとスゴイのが出来るsign01って思えたってことでしょ。

前向きなボツなんだ・・・と思えます。

それに、「よしだみ」ちゃんの

「今日中に行けるところまで行こうお!」

って言葉が、さらにドリの「その先へ」を感じちゃうheart

やっぱり今年も、番長・「よしだみ」についていきますっsign01

「今年も嵐よ来い!」

って、言える「よしだみ」ちゃんって、男前~っhappy02

明日も、いつもの時間、いつもの場所で。

「よしだみ」ちゃんに襲いかかった不幸のお話も興味津々なのだ。

               ★ ★ ★

ぽこも昨年、夜イヂが始まると知って

PC用ラジオ買ったんだおーsign01

ダーがTFMも聴けるようにしてくれてんだおーsign01

9ヵ月後

「よしだみ」ちゃんが出演するなんて予想もしなかったけどwink

|

« 心遣いに涙 (´;ω;`) | トップページ | 「よしだみ」ちゃんの言霊 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。こんばんワン☆☆

今週は決戦(おめでと!)だの、
スッテンコロリン(大丈夫?)だの、
忙すぅい〜週だったね。

私も思い切ってMDコンポ買っちゃったケド、
今となっては大満足!なラヂオ生活。
たまには思い切りもいいもんだ!
と、言うことで・・・
また『20thパック』ポチッしてみ〜。
私は『masamania』は諦めたよ。
2つは絶対無理。(ノд<。)゜。

投稿: miki☆ | 2010年1月15日 (金) 23時22分

miki☆ちゃん♪
こんばんは~。
今週はハードだったぁsweat01
ていうか、2010年になってから、かなり真剣にお勉強してるよ。
家に帰ってきてからも2~3時間はPCとにらめっこangry
目がショボショボでしゅ。

miki☆ちゃんもお仕事、忙しそうだね。
毎日がんばってるんだから、MDコンポも20thPACKもアリでしょ。
私はなぁ・・・
もうちょっと悩むことにするよぉ。
wmmwは本当に魅力的だけど・・・
「masamania」は、私も諦める方向で。
再販を願うしかないよね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月15日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32999304

この記事へのトラックバック一覧です: 番長・「よしだみ」についていきますっ!:

« 心遣いに涙 (´;ω;`) | トップページ | 「よしだみ」ちゃんの言霊 »