« FCXクラリティ、またね | トップページ | 心遣いに涙 (´;ω;`) »

スッテンコロリン

いきなりこんなタイトルでごめんなさい <( _ _ )>

朝、目が覚めると街中がスケートリンクになってましたsweat01

タイトルの詳細は、のちほ~。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2009@福岡でマサ兄ぃが手に入れたのは、こちら

「大入り袋」って

歌舞伎やお芝居で出されるものだとばかり思ってました。

キョードー西日本さんの“こころ”、嬉しいねheart

ぽこにしてみたら

ドリのライヴチケットは即日SOLD OUTで

PP会員でも入手困難なこともあって

ライヴ会場が埋め尽くされてるのは当たり前に思えるけど

「よしだみ」ちゃんも、マサ兄ぃも

「大入り袋」に励まされるって、その気持ちが嬉しいです。

ドリはファンへの感謝の気持ちを惜しまないものね。

そんなふたりの人柄にもはっきり言って惚れてマスカラnote

でもって

今度ドリに愛に行くときも

「大入り袋」に貢献できたらいいなぁ。

               ★ ★ ★

今朝は本当に参りましたsweat02

車の運転は、スピードさえ出さなければなんとかなるんです。

駐車場parkingまでの上り坂もなんとかクリアして、無事駐車。

問題はそのあと。

上った坂は下るんです。

圧雪路をいつもの歩幅の半分以下foot

かつ慎重に歩いていたのに・・・

100mも歩かないうちに

スッテンコロリンimpact

ぽこのカラダが一瞬、宙に舞いました。

お尻よりも、とっさについた左の手のひらが痛ーいっsign01

しかも、今日は“決戦の日”なのに・・・bearing

日中は、“滑った=失敗”の負の公式が頭から消えず・・・

なんとか気持ちを立て直し、決戦に挑みました。

結果は・・・

        good good good good good

でも、まだまだ油断禁物。

ぽこの決戦はまだまだ続くのであります。

ぎゃんばりますっsign01

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんも、マサ兄ぃも

風邪やインフル、気をつけてちょうだいませませ。

|

« FCXクラリティ、またね | トップページ | 心遣いに涙 (´;ω;`) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32975837

この記事へのトラックバック一覧です: スッテンコロリン:

« FCXクラリティ、またね | トップページ | 心遣いに涙 (´;ω;`) »