« 「夜イヂ」2010バージョン始動! | トップページ | 愛の波動砲、命中率100%(ぽこ調べ) »

私は明日から始動です。

そろそろお正月気分から脱却しなくては・・・そんな日になりました。

今朝は、早起きの練習をしようと、携帯mobilephoneアラームをセットしたに

「今日は練習だから・・・」と、二度寝しちまいましたthinksleepy

起きてからも眠くて眠くて、明日から日常に戻れるかとても心配sweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日から仕事始めのドリは、こちら

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃは今日が仕事始めなんだね。

お疲れ様です m(_ _)m

ぽこタウンでは、お正月でも営業しているお店が増えて

以前のように買いだめしておかなくても

欲しいときにお買い物できる・・・ってことで

普段のお休みとあまり変わらず生活してました。

TKは正月三が日、静まり返っちゃうんだね。

「よしだみ」ちゃんもお買い物で彷徨っちゃうほど、だもんね。

静まり返ったTKも味わってみたいなぁ。。。

そんなぽこですが、カラダはすっかりお休みモードになってます。

そう、すっかり夜型night

今週と来週は平日4日なので

元のリズムに戻るのはまだ先になりそうです。

それにしても、今日のドリブログの格言は妙に納得flair

「生きるということに休日など無い」

ホントだよね。

何かに打ち込んでいても、怠けていても

“生きる”ことは休んでいないものね。

だからこそ

今年はなんとなく・・・って過ごす時間を少なくしたいと思います。

               ★ ★ ★

今年はドリに愛に行くのは先になりそうだけど

「夜イヂ」とDCT-TVがあるから、寂しくないよぉheart04

よりタイムリーにドリ出来そうだもんねwink

思いっきりドリできるように

ぽこもちょびく暇は無い2010年になりそうです。

|

« 「夜イヂ」2010バージョン始動! | トップページ | 愛の波動砲、命中率100%(ぽこ調べ) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

仕事って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのこぱん | 2010年1月 4日 (月) 14時57分

私も夜型から朝型にしていかないとですcoldsweats01

しばらく会えませんが、長く会えなかった分、会えた時の幸せは何倍にもなりますからheart04
会えない時間も、ドリして楽しんでいこうと思います。

今年のWFと来年のワンダーランドのためにもお年玉はきっちり貯めこみます(笑)
あ、でもドリの曲が出た時にはちゃんと使います(●`・ω・)b
“その先へ”行くためにも、私もちょびついてはいられませんhappy02

投稿: まめたまご | 2010年1月 4日 (月) 21時54分

まめたまごさん♪
こんばんは~。
お休みの日はつい夜更かししちゃうよね。
まめたまごさんは、まだ冬休みでしょ?
私は明日から始動dashなので・・・
しかも、今夜は雪がチラホラ。
どうか積もりませんようにbearing

“動ドリ”はしばらくないけど、「夜イヂ」でドリ出来るから
田舎者としては嬉しかったりして。
正直、遠征にはお金がかかりますから。
来年はDWL年って、早いなぁ。。。
でも、楽しみnote

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月 4日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32851797

この記事へのトラックバック一覧です: 私は明日から始動です。:

« 「夜イヂ」2010バージョン始動! | トップページ | 愛の波動砲、命中率100%(ぽこ調べ) »