« DCTgardenをチェック! | トップページ | 新イヂリ見習いは・・・? »

あけましておめでとうございますぅ

「よしだみ」ちゃんnote マサ兄ぃnote

そして、ぽこブロにお越しのみなさん

 あけましておめでとうございま~すsign01

2010年もよろしくお願いしますhappy01

マサ兄ぃ~っsign01 元旦もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

昨夜、すんばらしいパフォーマンスを見せてくれた

ドリとその一味のみなさんは、こちら

紅白歌合戦、紅組のトリ、お疲れ様でした。

昨夜もとっても素晴らしいパフォーマンス、サンキュ.なぁ~sign01

本番前、そんなに緊張していたなんて・・・

でも、本当に「よしだみ」ちゃん最高sign03だったよぉ。

WF2009が蘇ってきたような時間でした。

「よしだみ」ちゃんのステッキーなお御足にクラッwobblyとしつつも

tvの前で一緒に歌ったよぉ。

ぽこもNHKホールで、スタンディングで

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃがいるステージの上に

この声を届けたかったなぁ。。。

でも、テレパは届いたよ・・・ね?

だって、エンディングの「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃの笑顔

キラキラshineだったもん。

2010年のドリも目が離せませんわっeye

               ★ ★ ★

紅白が終わって

時間的には2010年を迎えていたんだけど

なんとな~くそんな気がしなくて

いつものようにベッドに入ったんだけど・・・

mobilephoneでドリのお庭を覗いたら・・・sign03sign03sign03

ドリラがUPされてるぅぅぅぅぅっhappy02

で、再びpcon

あまりに嬉しくて、ぽこブロも更新しちゃったheart04

PPメンバーや、ドリブロガーのために

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃが新年のご挨拶してくれて

今年も春から縁起がいいぞっgood

不定期でも「よしだみ」ちゃんの声が聞けるのを

楽しみにしてますnote

               ★ ★ ★

みーさまheart

身銭はどこできるのsign02

|

« DCTgardenをチェック! | トップページ | 新イヂリ見習いは・・・? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますshine
紅白、大感激でした(≧∇≦)
ドリ見た直後、お寺に連れて行かれてしまったわけで…
59するまでかなり踏ん張りましたsweat02
歌った直後のドリが観れたのは今朝で。
仲間サンの後ろに2人、ロックオンでした(笑)

ドリラ、聴きましたよ!!
元旦からもう、縁起が良すぎですよね(笑)
そして、よしだみちゃんにはもう1つ、縁起ものをもらっちゃいましたhappy02

投稿: まめたまご | 2010年1月 1日 (金) 18時17分

まめたまごさん♪
あけましておめでとうございます。
紅白観て、すぐは59出来なかったんだね。
ドリの2009年歌い納めの瞬間を共に過ごせて
めっちゃHAPPYでした。

で、『ドリラ』の更新も嬉しかったね。
「よしだみ」ちゃんにもらった縁起ものって、なんだろう・・・?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月 1日 (金) 21時30分

あけましておめでとうございますm(__)mnoteよろこびのうたnoteを聞きながら新年元旦を過ごしております年男こまっちですhappy0109年、最後までnoteドリnoteさせてもらい幸せいっぱい胸いっぱい10年も自分色でnoteドリnoteしながら皆様と一緒に時間旅行します。今年もヨロシクお願いします。

投稿: こまっち | 2010年1月 1日 (金) 22時01分

ぽこちゃんnote あけおめsign01ことよろsign01
今年もたくさんドリしようね。

紅白、トリが近づくにつれドリドリしながら迎えました。
(本当は年賀状を作成しながらsweat01
いや~upみーちゃん可愛くてセクシーでやられました。
メッセージには涙sweat02
でも美和ちゃんの元気な歌声がみんなに届いたと確信がもてた夜でした。私達もしっかり前を向いていきましょうねsign03

ドリラ更新にうきゃうきゃheart04しながらテレビを見ている
旦さんをシカトして思いきり聞いてしまった。
だってうれしかったんだも~~~~んsign03

投稿: ちゃー | 2010年1月 1日 (金) 22時58分

こまっちさん♪
あけましておめでとうございます。
noteよろこびのうたnoteを聴きながら過ごすお正月って
なんだかステキですねshine
今年もドリに励まされ、パワーをもらい、「その先へ」跳べるといいな
って思ってます。
今年もお時間の許すときに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくnote


ちゃーさん♪
あけおめ~note DE ことよろ~note
今年もドリ共々、よろしくです。

昨夜のみーさま、ホント、セクシーでしたsweat01
「よしだみ」ちゃんが、マサさんが
“ドリする”意味を全国の方に伝えられた時間だったよね。
「よしだみ」ちゃんの歌声、きっと届いてるって思えました。
私もドリラ3連発で聴きまくり~notes
pcの灯りだけでブログ更新して、新年早々怪しすぎsweat01
こんな私ですが、今年もシクヨロ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月 1日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32818849

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございますぅ:

« DCTgardenをチェック! | トップページ | 新イヂリ見習いは・・・? »