« 着うた配信決定!!! | トップページ | ガールズも大集合!!! »

予定通り!

月曜日だというのに・・・

「うぅっ、わからねぇ」の連発で

一日中、頭を抱えたまま過ぎていきました。

神さまぁ、ぽこを救いたまえ。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

予定通りに登場したすんごいミュージシャンは、こちら

ポンタさんだーーーっsign01

どんな大物がやってくるのかと思ったら

本当に大物過ぎて、予想も出来ませんでしたcoldsweats01

ポンタさん、ホント、オシャレですねぇ。

帽子とマフラーの色味がgood

やっぱ、コーディネートはこーでねぇとhappy02

ていうかsweat01

ポンタさんの帽子のような色合いって持ってないし

私には着こなせない気がするのよね。

レコーディングにポンタさん登場ってことで

ますますドリの新しい曲に興味津々。

どんな曲なのかなぁ。。。

               ★ ★ ★

ポンタさんは葉巻を燻らせながらドラム叩いちゃうのかなっsign02

やっぱ、オトナじゃんsign01

|

« 着うた配信決定!!! | トップページ | ガールズも大集合!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、こんばんは( ^ω^ )
私の友人(高校の先輩ですけど^^)が結構大変だったみたいなので、私もくれぐれも気をつけますねcoldsweats01
ありがとうございます(笑)

久々のポンタさん登場で、あまりにおっきすぎでしたねぇ。
まだすんごい方は来るんでしょうかconfident
新しい曲が出来上がるまで待っているこの時間が、今幸せだな~と感じますheart04

投稿: まめたまご | 2010年1月25日 (月) 21時56分

予想って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのこぱん | 2010年1月26日 (火) 14時37分

まめたまごさん♪
いえいえ、偉そうなこと言っちゃってごめんなさい。

またまたすんごい人が来ちゃったね。
どんな曲なのかなぁ・・・
新曲初披露の日が楽しみだね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月26日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33123661

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り!:

« 着うた配信決定!!! | トップページ | ガールズも大集合!!! »