« プリプロ終了! その先へ→ | トップページ | 使い方間違ってねぇ? »

マサさんの髪型・・・

今朝、目が覚めるなり左側の首筋に違和感が・・・

また寝違えちゃいましたbearing

なので、今日はrvcar駐車する度にイタタタタ・・・

寝違えた首って、どうやって直します?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

久々の親指グッ(`・ω・´)bは、こちら

早速、レコーディング始まったんだねぇ。

まずはピアノのレコーディングだったんだぁ。

塩谷哲さん、さわやかな笑顔ですねぇ。

ドリのレコーディングは初登場sign01とのことですが

以前からドリファミリーと繋がってるんだね。

マサ兄ぃが大好きだという塩谷さんのピアノ

新曲を聴く楽しみがまた増えちゃったhappy02

んで

“コンセプトは、芸術家”という今日のマサ兄ぃの髪型・・・

どっかで見たことあるんだけど・・・と思ったら

ちょっと前のぽこオカンとクリソツsmile

しかも

ぽこオカンもマサ兄ぃに負けないくらいゾウさんの目だしsweat01

Σ(・ω・ノ)ノ!

てことは、ぽこオカンの髪型も“コンセプトは、芸術家”なのぉsign02

               ★ ★ ★

塩谷さんとマサ兄ぃの笑顔はステッキーなんだけど

写真の後ろに写ってる

「よしだみ」ちゃんの卓球台に目を奪われたことは否めません。

|

« プリプロ終了! その先へ→ | トップページ | 使い方間違ってねぇ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33076381

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんの髪型・・・:

« プリプロ終了! その先へ→ | トップページ | 使い方間違ってねぇ? »