« スッテンコロリン | トップページ | 番長・「よしだみ」についていきますっ! »

心遣いに涙 (´;ω;`)

昨日、masamaniaの詳細が明らかにっflair

正直・・・ビックリたまげましたwobbly

もう、笑うしかありませんでしたcoldsweats01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリブログ内マサブログは、こちら

「masamania」

とっても、とっても魅力的ですshine

特設サイトミキブログもチェックしました。

マサ兄ぃの汗と涙と踏ん張りが

ギュギュギューッと詰まったドリアーカイヴだもん。

欲しいに決まってるぅbearing

でも

現在ぽこが置かれている状況では

「欲しい」だけはポチッと出来ないのです。

そんな気持ちを察しているかのようなマサ兄ぃの言葉・心遣いに

ただただ涙sweat02sweat02sweat02

ありがとう、マサ兄ぃ。

そして、即決できなくてごめんね、マサ兄ぃ。

受注期間中、悩ませてください。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃもオススメの

DREAMS COME TRUE 20th ANNIVERSARY PACK

一度はポチッとしたものの、キャンセルを・・・sweat02

そして未だに悩み中sweat01

だって、今回逃したら二度と手に入らなそうなんだもんbearing

それに

「よしだみ」ちゃんとおそろいshineってところにそそられちゃって・・・

マサ兄ぃも既に愛用中sign02

さらに欲しいが1UPだよぉ。

               ★ ★ ★

「masamania」

初回限定特典、ってのだけはやめて~っsign01

|

« スッテンコロリン | トップページ | 番長・「よしだみ」についていきますっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

そっかあ!
アニバーサリーパック、キャンセルしちゃったの…(>_<)
そうだよね。
買いたい気持ちはMountainMountainでも、
お財布と相談しないといけない時もあるよね(;_;)
私は前後の見境なく、予約しちゃったけど、正直、
あの金額にはびっくり(◎o◎)!!だったもん!
MASAMANIAもね…
高い!とは思っていたけど、
『ケタ間違えてません!?』
的な値段だもんね…

………なあんて言いながら、明日、ポチッとするよ…絶対…
で、明細見て青くなるの…( ̄▽ ̄;)
私、高い物については衝動買い出来る!って
いう特技!?があるの(^^)v
100円の物にはスゴ~クこだわるという…

あっでも、予約数が少ないと発売されない事も
あるんだよね…
ドリボ見てると、厳しそう!!!

投稿: みゃあ太 | 2010年1月14日 (木) 21時30分

予告通り…
ポチッとしちゃったよ(*^▽^*)/

投稿: みゃあ太 | 2010年1月15日 (金) 18時50分

みゃあ太ちゃん♪
「masamania」ポチッとしたんだね。
きっと、マサさん喜んでるよぉ。
20thのラストスパートってカンジで発売決定したと思うけど
同時期に諭吉さんが手をつないでDCTSTOREへ・・・ってのは
今の私にはポチッとする勇気がないのよねdown
まだ「その先へ」が見えてないから仕方ないよね。
届いたら感想聞かせてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月15日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32986879

この記事へのトラックバック一覧です: 心遣いに涙 (´;ω;`):

« スッテンコロリン | トップページ | 番長・「よしだみ」についていきますっ! »