« マサさんの髪型・・・ | トップページ | 番長とイヂリストの初対面 »

使い方間違ってねぇ?

今日もレコーディング、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!ですっ。

あのぉ・・・

約一名、お顔が拝見できないんですがsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DCT recordsボーイズ四天王は、こちら

DCT recordsボーイズって括りが出来たのね・・・

知らなんだぁ。。。sweat01

今日のレコーディングkaraokeは賑やかに進んだようにお見受けします。

ところで

「わみだしよ」様は、いつのまにプロデューサーに昇格sign02

以前、登場したときは“オールナイトニッポン”のADさんでしたよね?

いずれにせよ、ご機嫌麗しいshineってことで安心しました。

またまたド素人発言で申し訳ないんだけど・・・

レコーディングって楽器のパートを録り終えてから

ボーカルとバッキングボーカルをやるとばっかり思いこんでましたsweat01

まだまだぽこにはドリブログ必読のようですcoldsweats01

               ★ ★ ★

でもって

マサ兄ぃのヘッドフォンの使い方、間違ってねぇ?

今日のトラックバックURLの末番・・・『イイミワ』だねっheart


|

« マサさんの髪型・・・ | トップページ | 番長とイヂリストの初対面 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33088854

この記事へのトラックバック一覧です: 使い方間違ってねぇ?:

« マサさんの髪型・・・ | トップページ | 番長とイヂリストの初対面 »