« 月日は重なれど・・・ | トップページ | プリプロ終了! その先へ→ »

最後のお楽しみに♪

今日から

DCT-TV「よしだみの え? まじこれ流していいんですか?
“ALMOST HOLIDAY”びみょうだけれど、一応?休日風味」
フランス旅行編 第2話

大公開sign01なんだね。

ウシシシsmile

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

おフランスの香り漂う本日のドリブログは、こちら

ドリブロガー・ドリボーダーが首ロ~ングで待っていた

「よしだみ」ちゃんのフランス旅行編 第2話。

撮影と編集を担当してくださってるヴィンチさんは

夜イヂ番外編と同時進行で

徹夜続きながら私たちに楽しい映像を届けてくださってるんだね。

ヴィンチさん、あざ~~~~~っすnote

さっそく、フランス編 第2話観たいところですが・・・

今日の最後のお楽しみにしようと思います。

チェックする立場のマサ兄ぃが「面白かった」って言うだから

間違いないもんねっ。

ウシシシsmile

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんもマサ兄ぃも

寝不足を解消できない状況でお仕事してるんだね。

体調崩し気味だったりしませんか?

夜明けに詩が降りてきて

眠い目をこすりながらパソコンに向かう「よしだみ」ちゃんは

やっぱり音楽の神様に選ばれた人なんだなぁ。。。

と思わずにいられません。

夜明けに降りてきたのは、どんな詩なのかな。。。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんがホワイトソースから作ったホワイトシチュー

美味しいんだろうなぁ。。。

例に漏れず・・・うらやますぃ~っbearing

ホワイトソースって手間もかかるし、難しいのに

やっぱり「よしだみ」ちゃんはステッキーshine

|

« 月日は重なれど・・・ | トップページ | プリプロ終了! その先へ→ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33046819

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のお楽しみに♪:

« 月日は重なれど・・・ | トップページ | プリプロ終了! その先へ→ »