« 番長とイヂリストの初対面 | トップページ | 予定通り! »

着うた配信決定!!!

今日は春のようにポカポカお天気sunでありがたいっす。

日が暮れてもあんまり冷え込まないことを祈りつつ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DCTrecordsアーティストの近況は、こちら

WF2009に出演した

ファジも、中澤くんも、LOVEも、Bicthも

みんなそれぞれぎゃんばってて

マサ兄ぃも思う存分レコーディングに励める、って感じでしょうか?

田舎もんはなかなかライブに参戦できなくて残念ですが

いつか一回りも二回りもデッカくなった

DCTrecordsアーティストのライブにもオジャマ出来たらいいなぁ

な~んて野望を持っちょります。

だけど

なにはともあれドリのライヴがファーストプライオリティだけどねheart

んで

昨夜の夜イヂで大発表がっsign01

GODSPEED

着うた配信決定sign03のお知らせにupup

31日の試験のお供に連れて行こうと思います。

でもぉ

CD化ももちろん希望してマスカラnote

               ★ ★ ★

イヂリ番長・「よしだみ」ちゃんの

ケイタ先生へのイヂりっぷり、なかなかでしたよんheart04

(ケイタ先生がイヂってたのかなcoldsweats01

|

« 番長とイヂリストの初対面 | トップページ | 予定通り! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

昨夜のケイタさんのイヂリ(!?)は楽しかったですねhappy01
番長&マサさんもイヂリイヂラれでsmile
「GODSPEED!」の配信決まったなんて聞いたら、ケータイもらうまで2カ月待つのしんどいです(笑)

あと、イヂラー会員証、金曜日にやっとこさ家に来ましたshine
何故か、予想してた223番がほんとに刻まれててびっくりでした~(^-^;

投稿: まめたまご | 2010年1月24日 (日) 16時48分

まめたまごさん♪
先週の夜イヂも楽しかったね。
身内イヂリストは、ドリの素を引き出してくれるからいいよね。

そっか、初携帯なんだね。
初めての携帯は嬉しくて、あれやこれや使っちゃうけど
翌月の請求書でお母さん泣かせないようにねcoldsweats01

イヂラー会員証、届いたんだね。
おめでとう。
予想していたナンバーだったなんて、まめたまごさんって預言者?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月25日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33107938

この記事へのトラックバック一覧です: 着うた配信決定!!!:

« 番長とイヂリストの初対面 | トップページ | 予定通り! »