« 2010.01.27 | トップページ | スタジオは春の香り »

名作、誕生♪

ありゃsign02

レコーディングはまだまだ続くのかと思っていたのに

新曲完成したのぉwobbly

なにはともあれ

  新曲完成、おめでとうございま~すshineshineshine

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリの新曲完成報告は、こちら

「よしだみ」ちゃん、マサ兄ぃ

新曲制作、お疲れ様でした。

「よしだみ」ちゃんの執念と根性が詰まった曲なんだね。

そして

「よしだみ」ちゃんもマサ兄ぃも納得の一曲ってことは・・・

ドリカム“最高”品質ってことじゃんwink

新曲を待ちわびているぽこも期待は59%マシマシupup

ぽこのミュージックライブラリーに新たな一曲が加わるのは

いつなのかな?

「よしだみ」ちゃんもマサ兄ぃも

お休みしている時間は無さそうですが

今夜くらいは新曲完成の祝杯でもあげちゃってくださいwine

本当に、本当に、お疲れ様でした。

               ★ ★ ★

ドリの名作が生まれたって報告を受けた今日

ドリフレくん&ドリフレちゃんのお誕生日でもあります。

ダブルのしゃ~わせclover

|

« 2010.01.27 | トップページ | スタジオは春の香り »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33147696

この記事へのトラックバック一覧です: 名作、誕生♪:

« 2010.01.27 | トップページ | スタジオは春の香り »