« 名作、誕生♪ | トップページ | 2010.01.29 »

スタジオは春の香り

夜イヂにスタジオには、もう春がやって来たんだねぇnote

ひと足もふた足も早い春のお便り、メッチャうれすぃ~っすheart04

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしかみ」さんのご実家から送られてきたのは、こちら

読み方がわからなかったので調べましたsweat01

蝋梅=ろうばい、って読むんですね。

聞いたことはあったけれど、見たのは初めてです。

黄色い梅ってはじめてかも・・・

寒い季節に咲く花って、力強さを感じます。

ぽこもがんばらなくちゃ、と身が引き締まります。

こんな春の便りをいただくと

日本って本当は広いんだなぁ。。。と感じちゃうなぁ。

だってね

夜イヂのスタジオでは春の香りに包まれているのに

今朝、ぽこタウンは粉雪がぁ~note

ぽこの足跡も消すくらいの勢いで降りました。

心身共に引きこもりがちになっちゃう季節だけど

今年は、引きこもってるように見せかけて

春にドカンbombと跳べための準備期間になってます。

               ★ ★ ★

今度の決戦は日曜日。

週末は追い込みじゃ~ぁsign01

|

« 名作、誕生♪ | トップページ | 2010.01.29 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん
ひさしぶりにこちらから
今週末がんばってくださいね。
かげながら応援しています♪

投稿: いちごっち | 2010年1月29日 (金) 18時03分

いちごっちちゃん♪
応援、どうもありがとうsign01
いちごっちちゃんのおかげでパワー38倍up
良いお知らせが出来るよう、ぎゃんばってきま~す。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月29日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33160922

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオは春の香り:

« 名作、誕生♪ | トップページ | 2010.01.29 »